

第2期目標!

健康診断が終わり、ダイエット第2期に突入した今日。
帰りに友達と寄り道してラーメン食べて帰るわ・・・・

いきなりコケってした気がするんですが・・・・

ええかね?
ええですよね?
だって脳みそとお腹は凄く満たされたもの!

ダイエット7不思議の1つ。

なんで高カロリーのものって
  美味しいんだろう(´p`;


そんなワタクシ。
明日は明日でお誕生日祝いランチとしてバイキング行ってきます。
和食とはいえ、食べ放題です。
回転すし12皿平らげる女です。

 料金のモト、取って帰れる自信満々(w

あー、もー。
食べ放題なんだから食べなくっちゃ勿体無い!て思う時点で、ダイエット成功が1歩どころか運動場2周分くらい遠のいちゃってるのは分かっちゃいるんですけどね~。
我慢ばっかりじゃ、脳と心が満足感ヘリヘリになってしまってお肌に悪いんですもん(>3<)明日は自主的に祭り開催です。その代わり、終ったらまた頑張ります。

ちなみに、第2期の目標は以下のように立ててみました。

・期限:3/31までに
・体重:52kg台(あと約3kg)
・体脂肪:寝起きにタニタ製の体重計測定で22%台(あと約2.5%)
・内臓脂肪レベル:現在の2の状態を維持

体脂肪の目標設定が一番厳しいですね(^^; 目標を立てておきながら、正直達成できる自信がありません(w
だって、タニタはそれでなくてもオムロンのカラダスキャンより高めの体脂肪をたたき出してくれるのに、高めの体脂肪になりやすい寝起きでの測定で22%ですからねぇ。難しい目標だけれど、タニタでの寝起き測定時に22%になれたら日中は20~21%台の体脂肪って事になる訳ですし、やりがいのある目標ともいえます!

目標達成できたら、相方氏からなにかご褒美貰おうっと♪
(相方氏の了承を得てないのに勝手に話進める、の巻き(w)

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

テンプレ、クリスマスですねぇ、可愛い(⌒▽⌒)
サンタクロース様・・・
どうか私に・・・
幾ら食べても太らない体を下さいil||li _| ̄|○ il||li

食べ放題にラーメン、う~ん魅力的!
誕生日前後はOKです、普段のご褒美と称して自分に甘くなりましょう!!
大丈夫です、どんなに食べようと、その後必死にセーブすれば( ̄▽ ̄;)

第二期の目標を立てたのですね
今のうちに減らせるモノは減らしておいた方が良いですよぉ、本当に年々減りにくくなりますから(T T)
頑張って!!

v-45スイカさん
ぎゃー!サンタさんー!
いい子にしておくから私にもギャル曽根ちゃん的な
ミラクル体をください_| ̄|○
ついでにあの綺麗なぴちぴち肌もください_| ̄|~~○
(不可能な事を2つも言ってはいけません)

ラーメン、なんであんなに美味しいんでしょうね。
罪作りなヤツですよ、ほんと・・。
思わず追加料金払ってまでも、トッピングで半熟卵を
追加したくなりましたもの(--;
私がつかう「目標」と言う単語には「予定は未定」と同類の意味が
含まれているのですが(笑)、何とか目標値に
近づける結果が出せるよう頑張ります(^^;;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
