

ビリー達と一緒(147日目)

ダイエット第1期の締切日と定めていた健康診断が終わって初めて迎える定例報告日です
第2期のダイエットは3月末までに体脂肪を22%台に持ち込ませるぞー!と目標を定めたものの、前日の日記に書いた理由で、ダイエットは意識しつつもお肉ちゃんと1人前食べるぜ!と心に決めました。んで、実際食べてます(w
それがどのように体重とサイズに出たのか・・・。

【開始21週間現在(運動DVD 107回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-4.9
(+0.4)

-6.3
(-0.6)

-10.0
(-0.5)

-10.0
(+0.5)

-9.5
(-0.5)

-3.5
(-0.5)


び・・・微妙~~~?(^^; 変動無しと思っていいんでしょうか。
とりあえず女子期間が終って、お肉食べつつ!また頑張ります~。

↓しゃぶしゃぶ食べた~~い
にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も、しゃぶしゃぶ食べた~い(≧∇≦)/

U子さん、サプリ使って見たらどうですか?
私は子供の学校が長期休暇になると、普段通りに運動の時間が取れなくなるので、その間は、燃焼&カロリーカットのサプリ飲んでます・・・ずるい裏技( ̄▽ ̄;)
飲んでるからって安心して食べ過ぎると、ドカッとしわ寄せが来ちゃうけど、程ほどに気を付けていれば効果ありますよ!

v-42スイカさん
サプリですか!
燃焼系サプリと言うと、α-リポ酸やカルニチンやカプサイシンが思い浮かびますけど、カロリーカットしてくれるサプリってのもあるのですか?!
忘年会が多いこの時期、そんな素敵なのあるのならお財布次第ですけれど買ってみたいです!(><)
どーいう成分がカットしてくれるんでしょうか?
部署の忘年会はコースだから追加注文が無く安心なんですけど、友達と飲むのが油断ならなくて・・・・。
追加注文されたもの全てが揚げ物だったという前科持ちのメンバーですから(´▽`;

DHCのサプリは、値段もそこそこで種類も多いですよ、カロリーカットはニュースリムってのがあります。
値段は2千円位だったと思います。
子供がもう冬休みに入るので、私も注文しないと( ̄▽ ̄;)

v-42スイカさん
情報ありがとうございますー!
カロリーカット系のサプリって、DHCから出てる「ニュースリム」ってのが当てはまるんですね。
いつもコンビニで「どんななんだろ~・・」てチラ見してました(笑)
たしかにDHCはお値段お手ごろだし、この年末年始のサポートに良いかも!
そっか・・・ちびっ子達はそろそろ冬休みなんですよね。
ええなぁ~・・・。ハッ!となると、スイカさん宅ではケーキ祭が(笑)
うう、お互いDHCの力を借りて頑張りましょうね(TT)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
