スポンサーサイト


年末準備中

今日は、休みの日なのに日中のほとんどをパソコンの前で過ごしました。というのも、年賀状の無料(←ここ大事(^^;)デザインで良いの無いかな~って色々巡回してたんです。まだ9日ですけど、もう9日ですものね。今度の土曜日からは年賀状の投函受付始まりますし。
とりあえず、デザインはいくつか拾えて形になりました!毎年ね、デザイン決めて印刷するまでは早いんですよ。でもそっから、1枚1枚コメント書くのに凄く時間がかかるんです・・・(´p`; 年賀状でしかやり取りの無い子も何人かいるので、ホント、何書こうって悩みまくり。
それにしても年賀状って、20代の頃に貰っていたのとやっぱり様子がだいぶ変わりますよね。結婚した子は大抵子供ちゃんがメインのデザインになっています。1年ぶりに見る年賀状では「うぉ!1人増えてるし!」てなサプライズも結構あったり(w 1人ね、すっごく可愛い息子ちゃんが居る友達がいるんですよ!将来、マジでジャニーズ?!みたいな。彼女からの年賀状はその子の成長記録もかねてるので来るのが楽しみです(w

 5歳児をチェックするって書くと犯罪っぽい匂いがしますが・・・

あくまでも、見守ってるって事ですので!
やましい下心なんてありませんから!ほんとに(><)


*****今日の運動(108回目)*****
・カルディオパーティー -MIX2-

ターボジャムって、ターボタイムが来るまでの前半が結構キツイんです。
そんなときにお母さんが部屋に入ってきて「今日の晩御飯なんにする~」て話しかけて来ました。

(心の声)
 ・え。見られんの恥ずかしいんだけど・・・・。
 ・ていうか、そこ居ったらキックの邪魔なんだけど・・・・・。
 ・ちゅーか、お母さんに返事してたら息が苦しい

いやー、会話しながらっちゅーのは、カウントしながら動くんよりよっぽど有酸素運動になってるちゅー事なんでしょうか。心拍数が一気に上がったんですが(w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですか、U子さんはコメント付きの年賀状を出す人なのですね・・・素晴らしいです。
・・・私は年賀状出しません!1枚も!一家の主婦としてのお付き合いを放棄しまくっています( ̄▽ ̄;)

お母様の献立伺いに対応しながら運動を続ける様子を想像して・・・ちょっと笑ってしまいました(>w<)
そうなんですよねぇ、喋りながら動くのって、もの凄く疲れますよね・・・でも、効果倍増って事で(≧∇≦)/

年賀状…まだ買ってもないです。
親戚とか夫婦共通の知人は夫担当なので(私の腰が重すぎるので)、私は年明けてからゆっくりとってこともあります。とりあえず買いに行かなきゃ。
運動中に話しかけられると、困りますよね。ってか、見てこの状況をわかってってマジギレ寸前です。

あ、炊飯器でチーズケーキ私も去年チャレンジしましたが、美味しかったですよ~。簡単でふわふわ。うちには全身食欲3兄弟がいるので、作ってもあっというまになくなるんですけどね。

v-91スイカさん
このコメント書きで毎年自分の首を絞めているのは分かっているんですけれど、
やっぱり一言無いと貰うほうも味気ないかなぁ・・?と思ってついつい(^^;
でも、毎年似たような言葉になっちゃう人も居るので、そんなのだったら
最初から書かない方がええんかしらとも
思ったりしてます・・・(´p`;
息が上がってヒーヒーしながらリクエストした献立は
「トマトピューレをベースにした野菜たっぷりスープ」です!
鶏肉が賞味期限切れどころか品質期限切れで
味が変わっていたのはご愛嬌って事で(笑)
(ほんと、うちのお母さんてば・・・)

v-91ひさっぴさん
炊飯器チーズケーキ、やっぱしふわふわで美味しかったんですか!
うー!た・・・食べたい!
食べてもグングン燃やして消化できる食べ盛り成長期君が3人も居てくれると、
ひさっぴさんもお菓子を安心して作れますね(>w<b
年賀状、コンビニじゃなく郵便局で勝ったのですけど、50枚購入ごとに
グルメやら旅やらに申し込める応募はがきを貰えましたよ。
民営化になって色々郵政も頑張ってるみたいです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
