スポンサーサイト


お父ちゃんー!

働きマンー!

もー親子ネタは駄目なんですってば!
1時間のうち何回泣いてしまったことか・・・。今から寝るのに、これじゃ明日まぶた腫れてる危険性が・・・_| ̄|○

最後のほうで、お父さんが弘子ちゃんの頭をぐりぐり撫でてたのが泣きポイントでしたね(><)
いいなぁ・・・撫で撫で・・・。
うちんちは、もうお父さんは亡くなっているので絶対叶わない場面です。いあ、もし生きてても撫で撫では無いでしょうけれど(w
娘は大きくなっても、いつまでも親にとっては小さな子供って言われてましたけど、それで良いと思いますよ。子供だから「バカな事言ってばかりで・・」て親は大らかに笑いながら受け入れてくれるんでしょうし。そうやって甘えさせてくれるのは親だからでしょうし。

あー、いいなぁ。撫で撫で。
ハグとかよりも安心して、なんだか嬉しくなるスキンシップだなぁ・・・。
弘子ちゃん!お父さんのためにも、ちゃんと色々幸せになるんだよー!(><ノ


*****今日の運動(111回目)*****
・カルディオパーティー -MIX2-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~・・・私の父は生きてますが・・・撫で撫ではされた記憶が無いです、ってか本人に「撫でた事も抱っこした事も無いぞ」と言われた事があります(=w=;)

で、突然なんですが、ブログをしばらく放置する事になりまして・・・復活の予定も立てられない状況で、ブログ抹消の確立の方が高いので、せっかくはって頂いたリンクなのですか、どうか削除してやって下さい。

今までお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
時間のある時には、また立ち寄らせて頂きますね!

v-12スイカさん
ガーーーーン!
携帯に転送されたコメントを読んだとき、社内なのに思わず「えぇっ!」と心の声を漏らしてしまいました・・・。
スイカさんー!寂しい~~!(><。
でもご事情があるのなら仕方ないですよね・・。
うう・・・でもめっちゃ寂しい・・・。
スイカさんのコメント、いつも凄く励みにさせてもらっていましたから・・。
リンク、外さなくちゃダメですか?
FC2が消しちゃうまで外さないでいたらダメですか?(><。
(諦めの悪い女ですいません。。)

私のブログは肉がある限り続くと思いますので、またいつでも覗きに来てやって下さい!
恥ずかしくない報告が出来るよう、引き続き頑張っていきますので!
こちらこそ、今まで色々とお話してくださってありがとうございます!
スイカさんとの繋がりは過去形にしたくないので「またねっ(^^ノ」で締めさせて下さい~(TT)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
