

ビリー達と一緒(154日目)

【開始22週間現在(運動DVD 111回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-6.1
(-1.2)

-5.3
(+1.0)

-10.0
(+-0)

-11.5
(-1.5)

-9.5
(+-0)

-3.5
(+-0)


今月生理不順になったのは、肉我慢をしすぎたストレスかな?と思って、先週の定例報告から今日まではお肉をあんまりカロリー気にせずに食べたんですけれど、体重減ってるのにビックリ。ここ数日、食べても毎日数100gずつ体重減ってるんですよ。運動量は今までと変わってないのに。ウ○モだって決して順調に出ているわけではないのに。

   病か?_| ̄|○
て、思わず疑っちゃいますわ(w;
だって2週間前までは1ヶ月ほど食べても運動しても体重がビタリと動かず停滞していたので・・・(^^;
我が体ながら、ほんと訳分からんス。
とりあえず、深く考えずに今までどおりの運動と食事やっていきます!
だって来週から忘年会やらランチやら、外食続きでカロリー計測不可能な日々が波状攻撃してくるんですものー!「数日だけでも体重が減る幸せ気分を味あわせたげるよ」って、サンタさんからの一足早いプレゼントだって思っておきます(w

↓嵐の前の静けさか・・_| ̄|○
にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
体重減ったのは、きっと停滞期を乗り越えたからですよ!ターボジャムとかビリーとか、時には遠足とか。ちゃんと効果がでてきたんだと信じましょうよ。うん。
第2の目標に向かってまたモチベーションあがりますね。がんばろう。

休むって言ってなかったっけ?
・・・突っ込まないで下さい( ̄▽ ̄;)
読んだらコメントしたくなっちゃったんですもの(* ̄∀ ̄*)

見た所、体脂肪が気持ち増えたようなので、筋肉と水分が減って体重に反映しているとか?

そうですか、来週から祭り三昧なのですねぇ( ̄∇ ̄)
私は明日ケーキを作ります・・・祭りは始まってしまうようです(=△=;)
が、例のサプリ買ったので(ズルイ!)明日は朝一で飲み、高カロリーと戦います(>ε<)

U子さんも頑張れぇ!!

v-63ひさっぴさん
そうなんですー。
理由はどうあれ、ほぼ1ヶ月ぶりに「減ってる!!」と
強く実感できる減り方をしてくれたので気分はかなりご機嫌です(笑)
この減りが通常の体重として定着して、さらにその後
減っていく方向へ・・・となるようにするには
やっぱり遠足とかビリーとか・・・頑張らなくっちゃですよね(-▽-;
年末年始の飲み会祭ラッシュで、私の体脂肪細胞が
「溜め込むぜー!」と目覚めないことを祈ります_| ̄|○

v-63スイカさん
うあー!スイカさんだー!
突っ込みませんとも~っ。
また覗きにきてくださってありがとうございますなのです!

>筋肉と水分が減って体重に反映しているとか?
さすが鋭いですね。
実はこの急激に減った数日間は、トイレの回数がハンパなく多かったんですよ(^^;
ホント、むくみは無い数日でしたね。
筋肉量はそのままで水分だけの増減で体脂肪数値が
増えていたのなら良いのですけど・・・。(応用編頑張ったし・・・)
スイカさん宅は、着々と祭と言う名の「乱」が始まるんですね。
うー、むげに断れないだけに辛いですね~(><)
アイテム併用して、お互い乗り切りましょうねっ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
