スポンサーサイト


戦友購入

先日、いつもコメントを下さるスイカさんから「食べ物の調整が難しい時にはコレが良いよ!」と教えてもらった素敵アイテム。

「戦友」と書いて「心の友」と読む、な勢いでかなりの期待をこめています。

頼んだよ~!忘年会、共に戦うよー!(><ノ
DHCのニュースリムです!



勿論、コレを飲んでいるから食べても飲んでも大丈夫!と丸っきり頼るのはやっぱりデブるでしょうね(^^; あくまでも「ちこっとコレでカロリーの抑制するから、その間に運動して消費しちゃってー!」と補助アイテムとして飲用する位の心づもりで良いのかな? 毎日ずっと続けて飲むのは私のレベルではお財布的にも厳しいので、忘年会やら何やらでのカロリー超過になるイザという時に飲んで頑張りたいと思います(><ゞ

これ買ったのはコンビニだったんですけど、レジ打ちが若いお兄ちゃんだったんですよ。でもこれ、商品名がメッチャズバリ「ニュースリム」てダイエット系だと分かるじゃないですか。表に凄くデカイい字で書いてあるし。
・・・ちょ・・ちょっと恥ずかしい・・・かな?と思って、わざと裏返しにしてレジに出したんですよ。裏にも色々書いてありますけどね、表のデカ文字よりかはましかな・・と。バーコードにピッてしやすいしね!との思惑もあったのに、お兄ちゃんてばピッした後わざわざ表にひっくり返して商品名確認してるし_| ̄|∑∵:'、-=≡○
あーもーそうだよ、お姉さんはね。頑張ってるんだよ。ヤルかヤラれるか、ギリギリの所で飲み会を切り抜けてるんだよ。そんなジッと商品見つめなくていいから、さっさとシール貼るなり袋に入れるなりしておくれ_| ̄|○

小細工した出し方したばっかりに、余計恥ずかしい思いしたんだー!何が何でも、ニュースリムの効果を無駄にしないぞー!
体脂肪、体重共に増えないまま行く年来る年を迎えるんじゃ~(><ノ
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゲラゲラ(≧∇≦)
そうなんですよねぇ、商品名デカ過ぎなんですよねっ!!
私も急に買う時はコンビニですけど「おばちゃ~ん、今更ニュースリムってどう言う訳?」って言うレジのお兄ちゃんの心の声が聞こえて来そうなので・・・だいたいは祭り開催に合わせ、ネットで買ってます( ̄▽ ̄;)

本日も朝っぱらからケーキ作り手伝いまして・・・何故2つ?と思ったら1つは味み用だそうで・・・ちょこっと味見して「うん、美味しく出来た!」と言って、手を付けていない方を箱に入れ、ウキウキと友達の家に遊びに行くと言う娘・・・「この残ったのは?」と聞いたら「あっ、お昼にでも食べて!」だって・・・私の昼飯ケーキでした、サプリ大活躍過ぎです(=w=;)

ああこれ気になってました。
私は、化粧品もDHC使ってるので、カタログを見るたびに、ダイエット系のサプリが気になってはいるんですが。サプリってどうしても飲むのを忘れたりするのが、もう目に見えてるので、まだ購入したことがありません。効果のほどを教えてくださいね。
それによっては私も…

v-74スイカさん
すごーい!ケーキ、いっぺんに2つも作っちゃうんですね!
作り慣れてる証拠ですわ~。私には無理(^^;
それにしても、お昼ごはんがケーキになるとは・・・
美味しそうで羨ましいやら、ハラハラもしちゃうわで複雑です(=w=;
今日のケーキはクリスマスに向けての前夜祭といった感じですね!
でもスイカさんなら運動とニュースリムで無事に祭を乗り切れそう。
クリスマス本番、また頑張ってくださいね!

v-74ひさっぴさん
体験レポート、任せてください!
1月の第2週辺りでの定例報告で、体重と体脂肪が今とどう変わっているのか・・
ホントにホントにホントに私自身もドキドキです。
効果があったら、勝負服ならぬ勝負薬(笑)として
ひさっぴさんにもぜひニュースリムを!ですね(^^ノ
祭がある時だけの飲用でしたら、つい飲み忘れ~という事もあまりないでしょうし♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
