スポンサーサイト


ノロとバイキングと私

今日はネタがありすぎて何から書いて良いのやら・・(^^;

まず、1つ目。
今週に入って、メール返事なし、電話しても繋がらず・・・な状態の相方氏だったのですが、今日電話がかかって来た報告にビックリ。
相方氏、ノロに感染して
   寝込んでいました_| ̄|○
ノロにかかると激しい下痢と嘔吐が襲ってくるのですが、相方氏も例外に漏れず自分の部屋はトイレか!という位こもっていたそうです。でも最初はまさかノロだとは思っておらず、熱が出てきたのでインフルエンザかと病院へ行ったらノロと診断が・・。幸い今日の時点では普通に動き回れるくらいまで回復したとの事なので一安心です。ご家族にも彼から感染してないみたいですし。
でもそんな相方氏、病み上がりだというのにせっかくの土曜日にお婆ちゃんがやっているミカンの収穫の手伝いに出かけていきました。だ・・・・大丈夫なの?(´д`; 寝込んでたから体力も落ちてるでしょうに・・・・こんな時にスグに手伝いに行ってあげられない距離がもどかしいです・・。

「大丈夫?寒いし大変だろうけど・・・・頑張ってね。無理しないでね」と相方氏には言いつつ・・・
ゴメン、私はランチバイキングに行って貪り食っておりました。てのが今日の2つ目の出来事。

今日のバイキングは、和洋折衷の何でもありなメニューでした。
ピザが美味しかった!4切れも食べてしまったですよ。
鳥のから揚げでしょ、パスタでしょ。
ひじきや野菜も食べたものの、炭水化物や揚げ物を今回は多めに食べちゃいましたね(^^; デザートもいっぱいお代わりしたし。
カロリー計算はしてません。
そん代わり、また歩いて帰ってきました!今回はトータルで約9.5kmです。流石に疲れた~(^^; 家に帰って座り込んだら一気に疲れが出て動けませんでした。前回バイキングをして約6km歩いて帰った時にはビリーの腹筋をやる元気があったんですけど、今回はグッタリで自己流腹筋30回で終了。
これだけ歩いても、バイキングでとったカロリーは消費し切れてないんでしょうけどねぇ・・・・。そこは昨日買ったニュースリムに期待です(w

はい、3つ目のネタはニュースリム初めて飲んだよ!です。
気になる体重と体脂肪は明日以降になってみないと体に効き目があったのか分かりませんが、お腹が大変な事になりました(w;
スイカさんが「ニュースリムは人によってはお腹がゆるくなりますよ」とおっしゃっていたのですが、私にこれが当てはまったのか?と思われる出来事が。

この先は、ぶっちゃけウ○モの話です。表現とか綺麗じゃないので、続きは折りたたませてくださいね(^^;
もともと、私のお通じリズムは毎朝朝食後に1回きちんと出る、といったものでした。
それが実はここ1ヵ月半ほどひどい便秘で、3~4日に1回、しかもコロコロっとしたのが数個出るだけって感じだったんです。

野菜やキノコ食べてもダメ。
腸に良いといわれる乳酸菌やラブレ菌のヨーグルト取ったり、納豆食べてもダメ。
便秘に効くというハブ茶を飲んでみてもダメ。

そんな状態だったのに、ニュースリムを飲んで挑んだバイキング。時間としてはニュースリムを飲んで4時間くらい経った頃でしょうか。バイキングで沢山食べてしまったせいもあるのかもしれませんが、腸が痛いほどに動き始めてそのままトイレへ。
下痢じゃないんです。あのコロコロウ○モはどこへやら。健康的なウ○モがただただ普通に、今まで出ていなかった分が今日一気に出た!て思えるくらいお腹がスッキリしました(^^;
「私の大腸壊れたー!!!」てトイレの中で1人大焦りですよ(w;
今回の出来事がニュースリムと関係あるのか、正直分かりません(^^; 沢山食べたので、押し出し式(w)でこんなに出てしまったのかもしれませんし。今後もニュースリムを飲むべき祭の場面は何回かあるので、その時にお腹がどう反応するか試してみるつもりです。
ちなみに今夜の時点の体重は、バイキング前と変わっておりませんでした。そりゃ、あれだけ出ればね・・・・(w

さて、明日からは食事も通常モードです。
運動も通常モードでブンブンするぞー!(><ノ
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひ~、ノロですか・・・
周りの方に感染しなくて良かったですね・・・いや、相方様はとても大変だったと思いますが、あれって吐しゃ物を触っただけで感染するんですよ(-""-;)
昨年流行った時、近所の幼稚園で集団感染で大変だったんです(=w=;)
感染後はちゃんと回復するまで、かなり体力が落ちているそうなので、くれぐれも無理はしないようにと念を押してあげて下さい。この時期、体力&抵抗力が落ちていると、インフルエンザの餌食になってしまいますからね(="=;)

いや~、楽しい祭りだったようですねぇ!祭りの時は思う存分食べなきゃねっ(≧∇≦)/
しかし9,5キロも歩いて帰って来たのは、偉いですねぇ( ̄。 ̄;)
それに素晴らしいお通じがあったようで・・・お腹リセット状態ですねぇ、読んでる私までスッキリ( ̄∇ ̄)
飲んでそれだけ食べても、ユルユルにならなかったのなら・・・大丈夫?!なんじゃないでしょうか、いや、大丈夫だと良いですね(* ̄∀ ̄*)

v-303スイカさん
感染した相方氏はグッタリした毎日を送っていたのでしょうから、それは可哀想ですけれど・・・ホント、感染が拡大せずに収まったのは不幸中の幸いです(><;
大人でもキツイのですから、幼稚園のチビちゃん達が感染したら可哀想すぎますよね・・・。
基本の手洗いうがいをしっかりね~!と、相方氏にもよくよく言っておきますっ。ノロは勿論、インフルも怖いですもん。

それにしても、お通じの記事はお見苦しいものをって感じですみません(^^;;
アレだけのものを溜め込める腸って凄い・・・・と妙に感心したひと時でしたよ(笑)
あの快腸っぷりがニュースリムと関係しているのなら、忘年会乗り切れそうな気がしてきました!
素敵アイテムを教えてくださってありがとうございますm(_ _*m
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
