スポンサーサイト


KISSして!て書いてたのに・・・

なんだー。結局はハッキリとくっ付かないんじゃん~!

て、ガリレオの話です(w
新聞のテレビ欄には「聖夜にKISSして!」とか書いてあったので、最終回だしついに福山さん達の中に進展ありか~?!と思ってたのに。結局は、ちょっと寄り添った(というか、コウちゃんが疲れきって寄りかかった)だけでムードも何も無い状態でクリスマスの夜は終わり・・・(w
でも映画作成決定しましたしね。テレビドラマでくっ付いちゃって~と、ハッキリとした2人の結末をあえて作らなかったのかもしれませんね。

クリスマスイブの日は散々な目に遭ったコウちゃんでしたが、私もイブはムードなし決定!

うん。
仕事入りました。あは。

元々、相方氏とデート出来るわけじゃなかったので(相方氏、仕事の都合で土日とか関係ないんです・・・。)世間のカップルみたいに仲良く夜を~なんてのは無いんですが、クリスマスのクラシックコンサートが抽選で当たったのでお母さん達とそれに行く予定を入れていたんです。
演奏は広島交響楽団。
曲目は3部構成となっていて、

<第1部スクリーンCLASSICS~映画の中の名曲たち>
 グールド:アメリカン・サリュート
 J.シュトラウスⅡ:ワルツ「美しく青きドナウ」
 アルフォード:マーチ「ボギー大佐」
 オッフェンバック:ホフマンの舟歌
 シベリウス:交響詩「フィンランディア」

<第2部映画に登場する魔法使い>
 虹の彼方~映画「オズの魔法使い」
 ホール・ニュー・ワールド~映画「アラジン」
 映画「ハリーポッターと賢者の石」~”ヘドウィクのテーマ”

<第3部ジョイフル・メロディー!>
 It’saSmallWorld~小さな世界
 タイプライター
 シンコペーテッド・クロック
 サンド・ペーパー・バレー
 踊る子猫
 チキン・リール
 クリスマス・フェスティバル

うーおー!アラジン聴きたい~!
なんでなんで、15時からの開演なんだー!18時とかなら仕事終ってから聴けるのに~(><。 ていうか、イブに仕事入れさせる会社がどうなんじゃー!
24日当日はメソメソしながら仕事する事とします・・・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガリレオ見ました。
私もえ?ここでキスかーって、子供と見てたので、ちょっとドキドキしたけど、
結局あんな感じで、実はホッとした。

24日私も仕事ですよー。
ってスーパー勤めだからね。
稼ぎ時だからね。
って子持ち主婦だから、どっちかと言うとうっとうしい季節かも。

私の若かりしころは、まさしくバブル全盛のころで、クリスマスは何が何でも恋人とって、あおられてた時代だったけど、(まったくその恩恵にはあずかってないですが)今はそれほどでもない感じですね。ともだちとかとホームパーティーみたいな。

クラシックはまったくわからないんですが、ディズニー映画の曲は私もすきです。アラジンもだけど、美女と野獣のとか。

実に面白い(ニヤリ)
見た見た。
でもあのオチはどーなんだろうね・・・。
24日仕事かー。
それはそれはご苦労様ですな
俺休みだけど何の予定もないさ!!
仕事の方がいいさ!!
ああ、そういやあの後ちょっと色々と(進展?)あったのでまたカウンセラーよろしく?w

v-281ひさっぴさん
ディズニー系、良いですよね~v-344
美女と野獣はレンタルでアニメを見たときに、野獣の魔法が解けて王子に戻る時のシーンが凄く綺麗だー!て強烈に印象に残ってて、今でも時々凄く見直してみたくなる1本です。
去年はディズニー オン クラシックとしてディズニー曲を演奏したコンサートがあったので行ったんですけれど、今年は広島に来てくれなくて残念・・。せっかく今年分のチケット代を貯めて楽しみにしてたんだけどな・・。
24日、お互い稼ぎ時ですね(笑)頑張りましょうね~!(><ノ

v-281ソウシくん
>実に面白い(ニヤリ)
人の落ち込みにニヤリなんてする人には「メリクリ!」の言葉の代わりに
「エゴエゴアザラク」て言ってあげますよ?(^-^)
美女と野獣を見ながらイブを過ごすと良いよ~。愛に心が洗われるよ!
カウンセリング、いつにしましょうか?
ソウシ君の夜勤が無い時でないとIRCに入っても会えないので
都合のいい日を教えてくださいです~。
あ、23日なら次の日は仕事なので0時でカウンセリングは強制終了しますが(笑)

いやいや・・・
湯川先生の名台詞でしょ・・・
実に面白いor実に興味深い
んでニヤリでしょ!!
あーうーん
カウンセリングねー
23日は大作戦決行なので何時に帰ってくるか謎です・・・。
その前に沸くと面白いかも・・・?
ああ、夜の仕事はもう蹴ったww
昼の方が8~9時帰りが普通な時期ですよ!!

v-281ソウシ君
「実におもしろい」がガリレオの名台詞なのは分かってますヨ。
でもほら、ドラマでも第1回目の放送ではその発言して
福山さんもコウちゃんに怒られてたじゃないですか。
「人が死んでるんですよ!
 なんなんですか、面白いって!」て。
だから私も、怒る代わりに「エゴエゴアザラク」(笑)
ソウシ君のお仕事でもう夜勤が無いのなら金曜の夜頃に
IRCに入らせてもらおうかな~。とりあえず顔出してみますね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
