スポンサーサイト


謹賀新年m(_ _m

あけましておめでとうございますー!
テンプレ、お花が少しゴージャスでお正月らしいかな?と思って変えてみました。1/1~1/3だけの短期テンプレです(w

2008年初日、皆さんは有意義に過ごせましたか?
私は朝ごはんから食べすぎていきなりグッタリしてました。
よくよく新聞を見たら、占いで今日の私の運勢は
「年末からの疲れが胃腸に出やすい。
 小食節酒を心がけましょう」て書いてあったのに、おせち料理が美味しくてガッツリ食べた後に見たので意味ないし~(w;
14時過ぎてもお腹が全く空かないので運動して小腹空かそうとやり始めたものの・・・

あかん。

胃が重たすぎて
  体がひねれましぇ~~ん(´p`;

なんだろう・・この感覚・・・・。
私のお腹にもう1つの新しい命が・・・じゃなくて、うん、何ていうか、子泣きじじいが背中じゃなくてお腹にしがみ付いてる・・・そんな感じの重さ。(←分からんって)
結局、体が動かず運動は10分で中止。お昼ごはんを全く食べないのもどうかなぁ・・と思い、ヨーグルトとミカンだけ食べました(^^;
新年早々、栄養バランスって何?な食生活ですな・・・・_| ̄|○

書いている人がこんな感じなので、今年も今までと変わらず「肉がー肉がーぁ」と悶えることの多いであろうこのわんこブログですが、昨年同様、お付き合いいただければと思います(^^;ゞ


*****今日の運動(121回目)*****
・ビリー 最終プログラム(バンドなし)

17時頃になってようやく胃袋が回復したので、やっとまともに運動できました(^^;
もうね、胃袋も若くないなぁ・・と痛感(w
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

的外れ

すいません。
本文と関係ないですが、左のブログランキングに「ひっそり」っていうのが妙に笑えました。
4つもあるじゃんか!と思わず突っ込んでもいいのですかねぇw

v-22飲茶さん
>思わず突っ込んでもいいのですかねぇw
てへ(/o\
私自身も「増えたなぁ」と思っている部分なので
全然突っ込んで頂いてOKですよ~(w
ランキングのバナーみたいに、ちっこいのが
あればいいんですけど、何故かみんな
大きいんですよね~・・・。
今後これ以上増えて行くようなら、
項目名変えておきます(w;

あけましておめでとうございます。
今年もお互い目標達成できるようにがんばりましょうね。

って言いつつ、正月だけで一気にリバしそうな勢いです。食べすぎです。食べるものがありすぎです。お正月くらいはって運動もサボってます。仕事忙しかったしとか自分にいいわけしつつ、私もおなかが重すぎて動けません状態です。なんか絶対詰まってるここに。なので、おなかにこなきじじいってよくわかりますよ!

v-22ひさっぴさん
明けましておめでとうございます(^^ノ
こちらこそ、宜しくヨロシクお願いします!

私もリバウンド警報鳴りまくりですよ~(汗)
それでなくとも会社がある平日と比べて
1日の運動量が少ないのに、食べる量は
カロリーから目を逸らしたくなる位
めっちゃタップリですし_| ̄|○
明日の定例報告、数値はパッと見
数値が見えないようにズルして全部
白文字でアップしたい位です(´p`;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
