スポンサーサイト


いってらっしゃい

今日はきちんと書きたい事があるので、毎週定例のダイエット報告はこの日記と同じ1月3日分として別途記事を立てて書かせていただきました(^^;
「U子の肉具合、どーなったん?」と興味のある方(いるのか?(w)は下の別記事をご覧になってください。


昨日、具合が悪いと書いたマーブルさん(ウサギ)ですが今日の夜、お月様へ旅立っていきました・・・・。
最後の2時間は本当に苦しそうで、見てるだけで私も泣けてきて泣けてきて・・・。
生きて欲しいけど・・・でも、あんなに苦しそうなのを見ていると「頑張れ」って声かけて頑張らせてしまうのが酷なような気がして、ただただ撫でてやる事しか出来ませんでした。

痛い所があったかもしれないだろうに。
苦しかっただろうに。

それでも、最後まで命をキッチリと全うしたマーブル。
どうか暖かい天国に行っていますように・・・。
「バイバイ」じゃなくて、「行ってらっしゃい」で見送ってあげたいと思います。

今日は何だか泣き疲れました(w; 寝れるかどうか分からないけど、早めに床につこうと思います。

明日から仕事だし_| ̄|○

それではお休みなさい~(^^ノ
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですか、残念でした。
お悔やみ申し上げます。

きっと天国へ旅立っていったことでしょう。

そうでしたか・・・

v-91たくたくろさん
そうですね~。
今日はお天気がすごく良くって、
綺麗な青空が見えていたので
マーブルも真っ直ぐお空に昇れたと思います(^^)
色々とお気遣いありがとうございました。

v-91飲茶さん
マーブルのことは残念でしたけれど、でも昨日で
あの子も苦しい事から解放されたんだと思う事にしました。
連日の重た~~い内容の日記ですみません(^^;

うさぎさん残念でしたね。
うちにはペットがいないのですが、家族の一員がもしいなくなったらって思うと、胸が締め付けられます。でも、最期のときまでU子さんとともにいられて、マーブルもきっとうれしかったことだと思います。

v-91ひさっぴさん
5年以上一緒にいると、さすがに動物といえど
自分の生活サイクルにみっちり食い込んでいるので
やっぱりそれが無くなるというのは寂しいですね(^^;
今朝もつい、あの子の小屋を置いていた部屋を覗いて
「おはよ、マブ」て言いそうになってしまいました(汗)
寂しいんだけれど、生きてる時の温もりも知っているので
またいつか動物を飼ってしまいそうな私です(=▽=;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
