スポンサーサイト


愛してると言ってくれ

って題名のドラマが昔ありましたよね(w

友達が日記で紹介していた動画見たら思い出しちゃいました(^^;
動画ってのはこれなんですけどね↓


泣けました_| ̄|○

内容としては、一応旦那様から奥様へ感謝の気持ちもこめて「愛してる」と言った時の心境やらその後やらが綴られているのですけど、女性の私が見ても泣けてしまいました。
なに私。
   愛に渇いてんのか?!∑(´□`;
(書きながら再認識してしもうたわ・・・_| ̄|○)

確かに相方氏からはこういう系統の言葉、もう長らく言われてませんわね・・・(寂)
あー言って欲しいなぁ。
でももし、相方氏に突然こんなこと言われたら、もうラブ語に免疫なくなってる私は照れ隠しでめっちゃ挙動不審しそうです(w

そんなラブ語を発してくれない相方氏ですが、実は今日(5日)が誕生日でした。
私の誕生日では0時に電話をかけて来てくれたので、私も~と思ってかけましたらば・・・・
  寝てて出やしねぇ。

う・・寂しい・・。でもしょうがないか・・約束してたわけじゃないしね・・。
お婆ちゃんのお見舞いやら仕事絡みやら、色々疲れること多いみたいだし・・。呼び出し音で起こしてしまわなくて良かった(-x-;(←電話かける前に気が付けば良いのにね)
とりあえずはメールでお祝いの言葉を送ったのですが、私も0時になるまでに相当睡魔にやられていたので4行のメッセージを打つだけで9分もかかりました(w
ええ・・・何度か意識失いかけながら打ってたもので・・・(^^;

ん?今日の日記では何が言いたかったのか、まとまり無くなってきたぞ?(w

「愛している」と言ってもらえた奥さん達、良かったね~って事で!
言った旦那様もお疲れ様でした(w 相当照れくさかったでしょうに。
愛、深まりますよねぇ(*´ェ`)


*****昨日の運動(123回目)*****
・カルディオパーティー -RIMIX-


*****今日の運動(124回目)*****
・カルディオパーティー -RIMIX-
・カルディオパーティー -MIX3-
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言ってみた

今日はケーキを買って帰り、食べる時に、 「ツマとムスコと一緒にいると、時々シアワセで涙が出そうになる。 俺は本当に幸せだ。いつも...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ずびばぜん;;
号泣ッス。
まじ、号泣ッス~;;

v-354ウルズさん
ですよね!泣けますよねー(><)
たった一言。
それだけで自分も相手も幸せな気持ちになれるのですから、
照れくさくても言う甲斐がありますよね(^^)
我が家の中心で愛を叫ぶキャンペーン開きたいくらいです(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
