スポンサーサイト


小さな事からコツコツと

いつも私の「肉との戦い」に励ましコメントを下さるひさっぴさんの日記で、「2008年ダイエット星占い」なるものが紹介されていたので早速見てみましたじゃー!
>>ダイエット星占いへ(別窓が開きます)

私の星座、射手座はというと・・・・うーんと、良い悪いの波が激しいので、良い時にしっかり痩せておいて悪い時にはのんびりするメリハリをつけたダイエットで行きましょう~との事。
あー、私向きかも(w 短期集中大好き。よっぽどの事が無い限り、長期間毎日頑張れる人じゃないですから(^^;

星占いを見る為に飛んだHPですが、じつはダイエットのTOPページからだとカーナーリ面白い&ためになる記事が掲載されているのを発見。気が付けば30分以上読み漁ってしまいました(w
例えば
 ・ダイエット的回転寿司の食べ方
 ・年末年始太り対策マニュアル などなど。
ね、気になりますよねー?(><)
私も回転寿司では「食べるぞ!」と気合入れると10皿以上はぺろりと食べてしまうので、改めてこの記事の7箇条を見て@反省。
分かってるよ、分かってるんだよ・・・お茶やお吸い物をとりながら食事するといいって事くらい。
でもお腹に入っちゃうんだもん。
10皿お腹に入っちゃうんだもん!
アナゴが目の前とおったら手が自然と動いてしまうんだもんー!
こんなんだから、せっかく買った9号ズボンがキツくなって来てんのよね_| ̄|○

あー、がんばろ!
運動DVD出来ない(やらない)日は、このHPで紹介されていたストレッチとかテレビ見ながらやったりしよう!
小さなことからコツコツとー!なのです。意識して使った筋肉は、筋力アップまでは行かなくとも筋力維持は出来るだろうから。

↓各記事にそれぞれ飛べるダイエットのTOPページはこちら
>>gooダイエット


ズボン、破けませんように・・・
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、やったんですね占い!
良いときを見逃さないようにしないとですね。

gooダイエットいいでしょう?
ものすごい情報量ですよね。
手軽にできるのもいっぱいあるし。
オススメしたサイトを気に入ってもらえると、うれしいものですね。

私もこれから春にかけてダイエットです。
去年はご飯3分の1作戦が見事に成功しました。
目標は春の健康診断で肥満度を下げることです。
こんにゃくでも煮ようかなあ。

応援クリックぽちっ!

v-25ひさっぴさん
>gooダイエットいいでしょう?
ですね!かなり良いですね!!
今日早速、会社のトイレでこっそり腰ひねりとか
やったりしてみました(笑)
かなり色んな動作の運動があるので
日替わりで楽しめそうですよね。
こちらこそ、面白いサイトを紹介してくださって
ありがとうございます!な気持ちで一杯です(><ゞ

v-25たくたくろさん
おおー!
たくたくろさんも目標日を定めてダイエット開始ですか!
健康診断は、目標としてはかなり気合入りますよね(^^)
去年はご飯3分の1作戦が成功したんですか。
食欲をセーブ出来るなんて凄い&羨ましいです。
私、意志が弱いもんで・・(--;
一緒にダイエット頑張って行きましょうね! *握手!*
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
