

ご利用は計画的に

ここ2ヶ月ほど、ダイエットを兼ねて会社←→会社の最寄駅の間(往復約3.2km)は徒歩で通勤している私。乗り物としてはバスが通っていますが、これが片道170円。つまり、往復歩けば1日340円浮くことになります。
今までは単純にカロリー消費にばかり目が行っていましたが、ふと考えれば浮いた交通費も1ヶ月単位で見たら結構デカい事に今さらながらに気が付きまして(^^;

浮いたお金をどう使おうかな~と考えたら楽しくって(w

候補1・頑張った自分へのご褒美として行くランチバイキングの費用にあてる

候補2・貯めてお洋服とかゲームとか買う

候補3・ロト6を毎週3口ずつほど買ってみる

私としては、ロト6を少しやってみたいなぁという気が。1口200円なので3口買っても600円ですし、週2回徒歩で頑張れば買えるというのも気が楽ですよね。それに何てったって一攫千金の夢が美味しい(w
当たるどころか、まだ買ってもいないのに「1億当たったら何買おう~」とか考えちゃってる始末なのがお恥ずかしいですが(=▽=;

うん、書きながらまた楽しくなってきました(w

どうせ歩くんだもの。
プラスαで楽しいこと追加した方が長続きしますしね~♪

もし今後、急にぱったりとダイエットの話が出なくなったら、ロトの高額当選金で脂肪吸引したんだと思ってやって下さい(w


*****今日の運動(126回目)*****
・ビリー 腹筋プログラム


↓まだ貧乏なので運動頑張ります・・(w
にほんブログ村 ダイエットブログへ

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

U子さん。
候補1はまずいでしょう。(笑)
せっかくのダイエットが・・・。
歩くのは健康にもいいので賛成です。
応援クリックぽちっ!

ロト6に賛成!!
当たった時のことを考えてワクワクするのが楽しいんですよ?w
でも実際当たるとビクビクする罠!!
夢は見てるうちが華
寝てる時の夢に毎日うなされてる俺は病気・・・・・。

v-45たくたくろさん
あはは~、たしなめられちゃいました(笑)
バイキングで日ごろの鬱憤を発散!てのが最近
マイブームでして(^^;;;
バイキングの後は店から6km以上歩いて帰るようにはしているのですが、
この時は痩せるためにではなく、バイキングでしっかり食べたいから
歩くって感じになってますね~。
夏になるまではバイキングしなくても頑張って
歩きたいと思います(^^ゞ

v-45ソウシくん
ロト6、サイトを巡ってみるとどの数字が当たりやすいのか
わりかし統計が出てるみたいですね~。
となると、結構本気で数字考えちゃいそう(^^;
ところで、また夢見が悪くて熟睡出来てないぽいね・・・。
上手く行ってるのかと少し安心してたのだけど・・。
ぶっちゃけ大会開きますか?(w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
