スポンサーサイト


ビリー達と一緒(182日目)

【開始26週間現在(運動DVD 126回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.0
(-0.1)

-5.5
(+0.1)

-10.5
(-1.5)

-11.0
(-1.0)

-9.0
(+0.5)

-4.0
(+-0)


ここで問題です。
実は、ぶっちゃけワタクシ、ここ4日間ウ○モが出ておりません。
けどご飯は普通に食べます。食欲あるんで。
でも体重は変動なし。


腸にたまってるウ○モの重量ってどうなってんでしょか?(w

下腹なんて、誤差の範囲とはいえ先週より減ってますし・・。
腸にたまってるウ○モのせいで出っ張るはずの下腹ってどうな(ry

人体の不思議~。こういう因果関係って、大学のレポートとかで書いたら面白いかも知れないですね(w あ、でも臨床数が取れないか・・。

そんな感じで、お通じが不憫な状態になっているので苦しい~(;;)腹筋運動やカルディオのようなエアロビも辛いんですよね・・・・お腹が張ってるから痛くて・・・。
元々は便秘症じゃなかったのになぁ・・・。同じものを食べてるお母さんはものすごく快腸なのに。一度大腸ポリープ検査も受けたほうが良いのかしらん・・と、本気で気になりますわ・・。

とりあえず、運動はしないよりする方がお通じ面では良いはずなので様子見ながら頑張っていくとします(^^;

↓健康バナーの方が合ってる気が・・・ にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに

確かに、でないときついですよね・・・
飲茶もここ3日ほど・・・・
でも、一度も薬には頼ったことはないんですね^^;
とにかく自力w
いずれ、食べていれば、来る日がきます。

順調にきてますね。
う○○はたぶん筋肉に変わっているのだと思われます。
それが「ビリー・ザ・ブートキャンプ」

ガジュツって知ってますか?
あれは効きますよ。
次の日にびっくりします。
ちょっと高いけどね。

何で伏せ字にするのかは解らんが
出ないことで悩んだ事ねぇww
ゆるゆるで俺死ぬんじゃねぇか?って思ったことはあるがww

ぶっちゃけ大会とか君沸かないじゃないか!!

v-373飲茶さん
そーですよね。私も下剤とかは飲まずに自力で出したい派!
お薬に頼ると常習化しそうで怖いというか(^^;
納豆食べつつ「早く出ておいで~」と、わが子を待ち望む
妊婦さんがお腹をさするように下腹部マッサージをしている
私でございます(--;

v-373たくたくろさん
ガジュツですか?!
ちょちょっと検索してみたら、紫ウコンのことなんですね。
粒のものから液体のものまで色々とあるんですね~。
お値段もピンキリで、数が多くて迷っちゃいます(^o^;
でも調べるの楽しいので、もうちょっと研究してみますね!
情報ありがとうございます~♪

v-373ソウシくん
もう、どんだけユルユルでも良いから出てくれと思う今日この頃です。
ちょっと品質危ないかもしれない・・・てな物を
あえて食したい気分です。
体張ってます_| ̄|○

ぶっちゃけ大会の件は・・いやホント、申し訳ないです。
夜、そんなに起きてられなくて・・・。
明日(土曜)、IRCに沸きますm(_ _m;

少々前の記事ですが、
妻に愛しているといってみるスレ。
あれをこちらのブログで拝見しまして、私も言ってみました。
照れくさいですねぇ~
言ってよかったですが。
きっかけをくれてありがとうございます。

私も、冬はどうしても便秘気味です。
原因その1。水分摂取量が減る。
原因その2。私の場合こっちのが大きい。
朝、起きる(布団から出る時間)が遅くなる。起きても、こたつやファンヒーターの前からなかなか動けない。なので、出勤前にかなり慌しいことになり、トイレにいく時間がなくなってしまう。
私もヨーグルトやバナナや納豆を積極的に食べるようにしてます。

v-373ぴょんさん
おおおおお!
奥様に例の言葉をおっしゃってみたんですね!
ぴょんさん・・・なんて優しいダンナ様なんでしょう~(´ェ`*

>きっかけをくれてありがとうございます。
いえいえいえ!
とんでもございません。私にお礼だなんて・・・
動画を見て「えがったー!」と感動した勢いでアップしただけですので(^^;ゞ
これからも奥様と仲良くお過ごしください♪

v-373ひさっぴさん
水分量といわれれば、確かに夏場よりは少ないですよね。
意識して飲む様にはしていますが、それでも1日の間に
1.5Lも飲めてないと思います(><)
お通じの為には1日2Lを目安にって言われてますものね~・・・無理(笑)
この連休中は時間を気にせずにじっくりトイレに
こもってみたいと思います(^^;

こんにちわ~!
それって困っちゃいますよね。
ちょっとしたことですが、階段を1段飛ばしで昇ったり、歩くときも競歩のように1歩を大きく、かかとから着けてつま先で蹴るように歩くと、調子良いですよ~
(腸が刺激されるらしいデス)

v-373あんびりばぶさん
なるほど!階段1段飛ばしや歩幅アップウォーキングですか。
そういう動作で腸が刺激されるなら、日常生活で周りの人に
「便秘運動」てバレずに堂々と出来ますね(><b
何気に太ももやお尻周りの筋肉シェイプアップにも良さげですし
今度からは意識して動かしてみる事にします。
具体的な情報、ありがとうございました~♪(^o^ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
