スポンサーサイト


お仕置きだべぇじゃん!

うっかり!
超うっかり!!!

楽しみにしていた昨日の番組・・・・

ヤッターマン見逃したぁぁぁああ!

悔しいー!
楽しみにしてたのにーーーーー!!!
ヤッターマン、ものすごく懐かしい~。
大好きで大好きで、チビの頃は毎回見てました。4歳か5歳頃かなぁ。

お仕置きされて衣装がぼろぼろになったドロンジョ様にドキドキし。

ボヤッキーのはがきコーナーで特別扱いされる「じょしこうせい」っていいなぁと、女子高生に憧れたり。

どんな幼少期送ったのチミって感じですね(w
あ、ちゃんと普通にチビメカも「可愛い~」て楽しんで見てましたよ!変な視点ばかりから見てたわけじゃないよ!!

そうそう。
実写版ヤッターマンの3悪さんもキャストが発表されていましたね。
 ・ドロンジョ様 → 深田恭子ちゃん
 ・ボヤッキー  → 生瀬勝久さん
 ・トンズラー  → ケンドー・コバヤシさん

ドロンジョ様にフカキョンー?!
どうなんだろう・・合うのか・・・・胸のサイズだけじゃないのか?合うの・・・。
フカキョンの演技のイメージって、最近では山女 谷女のポヤポヤなまりえちゃん。以前だと富豪刑事のポヤポヤお嬢様。
私の中で、「フカキョン」と「ぽやぽや~とした可愛い子」なイメージは切り離せないんですが。
ていうか、フカキョンにお仕置き後のあんなきわどい格好させちゃうの?!別の意味で集客がありそう(w
ボヤッキーの生瀬さんは、面白いボヤッキーやってくれそうで楽しみ♪
トンズラーのケンドーさんは申し訳ないけど名前見ただけじゃ顔が分からなくって・・・。調べて顔は判明したけど、写真見ても「誰?」で・・・。吉本の芸人さんとの事だけれど・・・ケンドーさん・・スンマソ_| ̄|○ 

公開予定は来年の春だそうですね。
テレビ版もその頃まで続いているといいなぁ~。出来る限り見たい(w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^
あし@からきました~v-22
ふかきょんは最近天然キャラばかりですね~
ちょっと前までは「鬼の住処」とか「神様もう少しだけ」とか結構しゃっきとした役柄やってたのに、、、
っていうか、「ちょっと」じゃなくて10年前でしたv-356失礼!!

へっへっへ。
しっかり見ましたよ昨日。
私アニメが始まるの知らなかったんですが、
たまたまCMで予告見て、母さん絶対これ見る!って。見させてもらいましたよ。
もう懐かしい。
見ながら、そうそう。あったあった。の連発。でも覚えてないこともあって。
愛ちゃん中学生だったっけ?
えらく発達してる中学生だわとか。
「豚もおだてりゃ~」の声がちょっと違って違和感とか。
でもでも圧倒的に懐かしいほうが勝ってたんで、多分来週もみちゃうな。

そーなんですか!

こんばんわw
(゜ロ゜;)エェッ!?フカキョンが・・・ドロンジョって?!イメージが微妙に湧かないですねぇ^^;
服もきわどいの着るんですかね~!

v-65はるばんさん
初めまして!
「神様もう少しだけ」、懐かしいですね!
私も見てました(^^ゞ
HIVに感染しちゃったけど真実の愛を得て
愛する人の子供を生んで・・て、
ずっしりとしたテーマのドラマでしたよね~。
そういえば、去年の24時間テレビでは小児ガンを発病した子を支える
母親役を演じたりしてましたし、ドロンジョ様の役も
意外と独特な味でサラッと演じちゃうかも?

v-65ひさっぴさん
うわぁ、ひさっぴさんはちゃんと見れたんですね。いいなぁ(><)
やっぱり懐かしさ満載だったのですね。
私も来週こそは~~~~ぁ!
月曜は運動せずに19時からテレビ前にスタンバる日にします(笑)
愛ちゃんとガンちゃんって中学生なんでしたっけ?
確かに、高校生くらいであってもよいプロポーションですよね(笑)
ていうか、私、胸まけてる・・・_| ̄|○

v-65げちゅさん
そうなんですよ。
ドロンジョ様からお色気取ったら、ドロンジョ様じゃ
なくなっちゃいますものね~。
というか、お色気のないヤッターマンはヤッターマンじゃないですし!
(↑そこまで言うか)
所属事務所のホリプロがどこまで許すかですね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
