

ビリー達と一緒(189日目)

【開始27週間現在(運動DVD 126回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-4.5
(+0.5)

-5.9
(-0.4)

-8.6
(+1.9)

-11.5
(-0.5)

-10.0
(-1.0)

-4.5
(-0.5)


♪お肉ふえてきた~♪
(おしりかじりむしのリズムで)

昨日飲み会でしたし、この1週間運動してませんでしたからね。自業自得です_| ̄|○
頑張らなくっちゃ・・・(涙)


あ、それはそうと先週の定例報告でウ○モ出ないんですと書きましたが、現在は4日連続でお通じOKでございます!
いろんなアドバイスや心配をしてくださった皆様、ありがとうごさいます!
ペコ○┓≡┏○ペコ
毎日お通じがあるようになったといっても、それまでが便秘だったのですから「チミは一体何日前に食べたご飯の成れの果てなんかな?」な状態ですけどね(w
出るべきものがちゃんとでる幸せ・・・(´▽`)

拍手コメントのお礼
1/17 6:37の方へ
過去に牡蠣にあたったという辛い過去を経験しながらも
生牡蠣大好物というその心意気。
牡蠣への本物の愛情を感じます(笑)
確かに生が一番おいしいと、食べれる人は皆さんそう言いますものね~。
私もちょっとずつ食べる量を慣らしていったら、生でも
ある程度は大丈夫になれるもんなのでしょーか・・。
(挑戦する勇気が・・・(^o^;)


comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしいものがあるとついつい・・・。
でも、明日になればやせますよ。
出るものが出れば・・・。ぽちっ。

v-218たくたくろさん
そう!出るものが出てくれると大分違いますよね!
雨乞いならぬ、う○も乞いしたい気分です(笑)
今回一緒に食べに行ったお友達の中で、ピカ1に細かった子・・・・
食べる量がベラボーに少ないんです。
食べ放題のビュッフェ形式なのにあの量で満足できるその感覚が非常に羨ましい(´д`;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
