

毛と肉の狭間(はざま)で

今日会社に行くとですね。友達がツツツと寄ってきまして
「U子。今日急だけど飲み行かない??
 お肉だよお肉、焼肉(^^ノ」

∑(  Д ) ゚ ゚ マジで?!

誕生日が11/29なワタクシ。
イイニクな日生まれだけあって、お肉大好きです。
肉の申し子です。
一瞬「行く・・・」と言いかけたのですけど、ハッと我に返りました。
今日は定時後に病院へ2回目の脱毛の予約を入れていたのですもん。

う、どうしよう。
脱毛はキャンセル連絡すれば済む事だけれど・・・・夜に焼肉はダイエット面では凶悪すぎるもんなぁ・・・。
それに明日、別の友達と新年会の約束を入れてるから連続飲みになるしなぁ・・・お金ないしなぁ・・・・。
第一、脱毛処置を先送りにしていたら薄着の季節になる頃までにワッキー様の撲滅が間に合わなくなっちゃう!
てな事を3秒ほど脳内で考えた後、やっぱりお肉はお断りしました。
あーすんごい後ろ髪引かれる~・・・・・・プリプリホルモンなんて何ヶ月食べてないだろう・・・_| ̄|○
今回はお肉にご縁がなかったのだと自分に言い聞かせて、いざ脱毛へGo!

処置2回目となる今回は1回目の時と比べて本数が減っていたからでしょうか。両脇処置の時間は15分かかるかかからないか程度で終了。前回のすったもんだ模様が嘘のようです(w

>>前回のすったもんだ「毛バトル 第1回目」

私のワッキー様は太くて濃く野性味あふれているので、エステのお上品なレーザーじゃ効果出るまでに時間かかるかなと思って病院の脱毛で処置することを選んだのですが、結果としては1回目で既に毛の伸びる勢いが衰えた感じがするので病院処置を選んでよかったー!というのが正直な感想です。値段高いだけあるわ~。
濃くても本数が元々そんなにない人なら、回数の決まっているセットプランではなくて個別料金での処置でお安く&充分綺麗になると思います。4回くらいでOKなんじゃないかしら~。

次回の脱毛は3月頭!
この時にはオバQの頭の毛くらいしか生えてなくなってると良いなぁ・・・・(w

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに後ろ髪惹かれますね~♪
お金と時間と美貌
どれを優先するのかw

仕方ナス!!

σ(o^_^o)も脱毛したので気持ち分かりますわーw女性にとって大事なことです!
あっちもこっちも気になるんです!!
焼き肉も良いけど今の美しさは、今しかない!
焼き肉は明日行くってことで・・・
|"-;) チラッ。

v-375飲茶さん
>お金と時間と美貌
あはっ。この3択だと
お金>>>(すごい壁)>>>時間=美貌な優先度でしょうか。
貧乏性なので、よっぽどの理由(お友達のお祝いだとか)でない限り
お金を差し置いてもやりたい!と思う事は滅多にないですね~(^^;
今日、新年会で凄く食べたので焼肉見送って大正解でしたよ~v-356

v-375げちゅさん
おおぅっ、げちゅさんも脱毛なさってたんですね♪
毎年毎年、夏場になると本当おけけ様との戦いは激化していくので
今年の夏はこのレーザー脱毛で一気に解放されるのを楽しみに通っています。
これで脇が綺麗になったら、処置の楽さもあいまって確かに
「あそこも~ここも~」て抜きたくなる所が続出しそうですね(^o^;
本気で抜きたくなったら、腹くくってお金貯める事にします(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
