スポンサーサイト


4食分じゃー(><)

4食分・・・・・。
なにがって、今日の昼と夜で食べたカロリーがですよ~

昨日の日記にもチラリと書きましたが、今日の夜は友達との新年会があったんです。でもそれだけじゃなくって、実は昼にも親戚の1周忌法要がありまして結構な量のお食事を食べましてん・・・・。

彦摩呂さんに言わせれば、
「飲み会という名のダブルヘッダーや~」て感じ?(w
法事での昼食会の後は一旦帰宅して着替えた後にまたすぐ出掛けないといけない事もあって、昼食会で「お酒は飲むまい。晩で飲むし(><)」と思っていたのに、親戚内には私の酒飲みっぷりはバレてしまっているので「なんで飲まんのんや~」と有無を言わさずビールを注がれてしまいました。

ええ・・・・飲みましたとも_| ̄|○

参加者はご高齢の方が多いためか健康を意識してお酒を絶ってらっしゃる方もポチポチ居て、私にお酒を勧めたおじちゃんが1人寂しげにビール飲んでいたので・・・あ~・・1人でチビチビは可哀想かなぁ・・て気もしましてね(^^;

晩は晩でイタリア料理のお店で新年会です。
チーズメインの料理がガンガン出てきてカロリー計算不可能。もう腹くくって食べましたわ!だって気にしすぎたら美味しくないしね!!(><ノ
高カロリーの食事になってしまうときに飲むといいよと教えてもらった「ニュースリム」(←DHCのサプリの1つ)を飲んで挑んだので、これがどのくらいカロリーを抑えてくれたのか・・・・神のみぞ知るってところでしょうか(w
友達との話でカーナーリ笑ったので、それで少しでもカロリー多めに消費できてると良いなぁ(´p`;

ここ1週間ほど運動サボっていましたけれど、明日からまた気合入れなおして頑張ります!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

「飲み会という名のダブルヘッダーや~」
でしたかw
でも、どうせ飲むなら、楽しく飲んでしまいましょう!
気にしても、一緒だし^^;

ダブルヘッダーはきつかったですね~。
でも昨日ガマンしたんだから。ね。
それにしても法事ってどうしてあんなにおなかいっぱいになるんですかね。
料理多すぎですよね。だいたい。
お経ききに行ってるのか、食べに行ってるのかって感じになってしまいます。

イアタリアンで飲み会っていいなあ。
私はいつも居酒屋なんで。
たまには変わったところでお食事会してみたい。カロリーなんか気にしませんから。
そのときだけは。

orz・・・w

運動しないとビリーに怒られちゃう?!
私はカロリー消費が微妙なお年頃なので・・・
ちゃんと運動しないとエライ目に合っちゃいます!・・・なのでWii fitで人目を盗んでは
カロリー消費にいそしんでますw

( 」´0`)」頑張って~~~~!

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

v-275飲茶さん
そうそう、悩んでもそうでなくとも食べちゃえばカロリーは変わらないんですよね(笑)
美味しく食べてあげることが食べ物へ対しても礼儀ですしね!
5種類のチーズが入ったピザだとか。
たこ焼きギョウザとか。
鶏肉のカリカリ春巻き揚げだとか。
イタリア関係ないじゃん!なメニューも混ざってますが
モリモリ美味しく頂きました(笑)

v-275ひさっぴさん
イタリア店といいましても、庶民に手の届く価格帯のお店ですから~。
サイゼ○アにちょこっとプラスしたくらい?(笑)
居酒屋も最近はドコのも美味しいから好きですよ!安いし品数多いし。
お客が多いと2時間きっちりで追い出されるのが難ですが(^o^;
この日は法事の料理がひさっぴさんの仰るとおり多くて消化しきれないまま
新年会突入だったので、帰宅時には胃が凄いことに・・・。
コート着る時期で良かった・・(胃が出てるの誤魔化せるから)。

v-275げちゅさん
サボりが続いた時、たいちょーに怒られるというか
後ろめたさ満載で彼と目線が合わせられないというか(笑)
なので、昨日は接する時間の短い腹筋編からリハビリしました(^o^;
げちゅさんもwiiで運動できる環境なんですねー!いいなー!
私んちにはwiiさん居ないので、古田選手がフラフープしてるCMにあわせて
腰回したりしてwii気分・・。
(↑怪しいってv-12
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
