

ビリー達と一緒(196日目)

【開始28週間現在(運動DVD 129回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.3
(-0.8)

-5.5
(+0.4)

-10.0
(-1.4)

-10.5
(+1.0)

-10.0
(+-0)

-4.0
(+0.5)


本当は昨日(木曜)のうちに掲載するはずだった定例報告の数値です。眠たくって眠たくって、昨日は日記書くのサボっちゃいました(w
数値が「えええええ」なのでフテ寝したとか、現実から目をそらしたとか、そゆ理由もある様な無い様な?(w

今日、先日精密検査にひっかった肝臓の再検査に行ってまいります~。会社は年休です!でも9時からの診察予定なので、起床時間や朝準備は会社行くんと大した差はなし!うう・・・せっかく休み取ったのに、その恩恵がなんか微妙だ・・・(w
どうせなので診察終った後は町をぶらりとしてウォーキングして帰るつもりです(w 急遽、今日の晩御飯はいとこのお兄ちゃんがご飯を奢ってくれる事になったので、少しでもそれまでにカロリー消費しとかなくっちゃという理由もあり・・・(^^;

昨日会社でお昼ごはん中に「再検査ひっかかってね~」と友達に話したら、そこからだんだん話が発展して皆の御用達オススメ病院話で盛り上がりました(w
綾小路きみまろさんのネタで
「中高年
   3人集まれば病気の話
      5人集まれば寺の話」
てのがありますけど、や~結構皆、30代でも充分病院ツウですわ(w しかも、「ヒザが痛いときは」「生理乱れた時は」などなど、人によって専門分野と言うか得意分野が違うのでかなり情報交換出来ました。

皆もしみじみ言っていましたが、いやホント、30の声を聞いた途端に病院行かなきゃ・・・と思ってしまう症状が多発するようになったデスよ。20代と30代の違いってお肌だけじゃないのねー!!!(T ^ T)

*****昨日の運動(129回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-

comment

管理者にだけ表示を許可する

飲茶も病院行かないといけない持病がいくつかw
でも、行く暇ないよ~><

v-244飲茶さん
ブログ拝見しましたよ~。
ホント、飲茶さんのお仕事お忙しそうですね(><;
病院行く暇どころか、ゆっくりお体を休める事自体が
ままならないハードさ・・。
私も今後、通院しないといけない病院が増えてきたら
思い切ってどこかで1日休んで、一気に全病院を巡る
通院行脚を結構ですね(^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
