スポンサーサイト


重いかも・・・・

先日、色々仕様変更されたメロ。
アイテム交換しやすいようにパール(メロ世界の通貨)をゲットできるチャンスが格段に増え、メロ度をアップできるアイテムも出店されました。

メロたちの成長度合いを表すこの「メロ度」。本当ならブログを更新するだけでちょっとずつ増えていくはずなのですけど、私んとこのメロはメロチェンジャーなる物を使っていた為か、ブログを書けども書けども全然メロ度が上がっていってなかったんですよね(^^;
メロウィンドウ


メロ度アップのアイテムを買える様になったけど、出来れば本来の仕様通りブログを書いたらメロ度が上がって欲しいのが本音。だって、いつまでたっても成長してくれないから次の子が飼えないんですもの(><)(メロは、ある程度成長しないとキャラの世代交代(入れ替え)が出来ないんです)
私には、ゼルダの伝説登場キャラを次々と育ててマイホームに溢れさせるという野望があるのですヨ!
(ちっせぇ野望、とか、どうでもいい野望とか言わないように。
 思っても心の中でね。泣いちゃうから(w)

ちゅー訳で、メロチェンジャーをとっぱらって1メロ1ウィンドウという本来の姿でブログに設置することにしました。2画面分のメロが開くので、もしかしたらちょっと画面が重たくなるかも・・・?です。すみません・・・・_| ̄|○


*****今日の運動(131回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Good

こんばんは、U子さん
はじめまして
その野望は、良い野望です!
そんなに重くないですよ
頑張ってください応援しています。
また遊びに伺います。

v-22アキオさん
アキオさん初めまして~っ。
訪問、ありがとうございます(^^)
メロの野望・・・・。
胸を張って言ったものの、内容がマニアック(^^;)なのでどうじゃろか・・と
我ながら少し恥ずかしかったのですが、「良い野望」と
お墨付き(?)を頂けたので、今後は堂々と野望達成に突き進みます~(笑)

こんばんは、U子さーん
目標は高いほうが良いですから
ふふ、マニアックか
メロの野望、、、
私のツボです。

v-22アキオさん
メロを再設置しなおして1日目の今日、
きっちりとメロ度が上がっただけでなく
1匹のメロは1段階大きくなりました~!v-315
アキオさんのお墨付き効果でしょうか?(笑)
この調子なら、桜の花が咲く頃には次のメロをお披露目できそうです(^^ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
