

バイバイ気になるあの人

私には、夏ごろから毎日通勤時にホームで探してしまう、気になる人がいました。
私と線路を挟んで向かいのホームに立つあの人。
姿が見えないと、「あれ、今日はあの人遅いなぁ・・・・時間大丈夫かな?」と心配しちゃう始末。
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
なーんて書きますとね。
どんな切ない片思いストーリーよ!と思われる方もいるかもしれませんが、なんのことはない。
ホームで毎朝化粧するお姉ちゃんをウォッチングしてますってお話です(w

や~、冒頭でも書いている通り、私の立っているホームの向かい側にお化粧お姉ちゃんが毎朝並ぶのでついついガン見して観察してしまってました。

だって面白いんだもんー!(w

18,19のお嬢さんならまだ・・うん、まだ・・ね、若さゆえのね~ってこともあるけれど、その人は見た目的には35前後かな。もう立派な大人です。
しかもね、彼女には常に同伴者がいるんです。
60前後のおじちゃん。
それが化粧をしてる彼女のそばに並んでいるだけじゃなくって、彼女が持参してきたカバン類を受け取るとそこから必要な化粧道具をだして彼女に渡してるんです。それが凄く手際がいい。チークブラシが必要なのか、それともマスカラが必要なのか・・次の作業に何が必要なのかちゃんと分かってて道具を出しているそのサマは

    医者:「メス」
    看護士:「はい」

みたいな関係(w

初めてそれ見たとき、「え?なに?あのおじさん、あの女の人の爺や?」と衝撃を感じたのは忘れられませ~ん(^^;
それ以来、毎朝見かけるたびに「あー、今日もセバスチャン(爺やのあだ名)はお嬢に仕えてるなぁ。お嬢、色々塗ってんなぁ」と見てたのですけれど、ここ最近その2人をぱったりと見なくなってしまいまして・・・。

アカン。
じろじろ見すぎたか~(^o^;
毎日見かけていたものがなくなると、なんだか寂しいものなんですね(w;
人前でのお化粧が恥ずかしいことだと気が付いて、やらなくなってくれたのなら、それはそれで良いのでしょうけれど(w

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
