スポンサーサイト


ビリー達と一緒(203日目)

【開始29週間現在(運動DVD 133回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-4.9
(+0.4)

-4.7
(+0.8)

-8.5
(+1.5)

-9.5
(+1.0)

-9.5
(+0.5)

-4.0
(+-0)


うっわぁ~~~。
+ばっかりぃ~~~~(棒読み)

食べた分だけ見事に増えています(w
でも、こうして食べた分だけ無事(?)に増えているのはある意味幸せな事ではないかと、昨日から世間を賑わしているニュースを見て思ったりしちゃいます。
そう、中国で作られた冷凍食品!(><)
バッチリ殺虫剤のついている食品にあたった日には、増えた~減った~ってノンキな事いってる場合じゃなくなりますもの・・・。
ニュースで自主回収されている商品一覧を見ると「え、これ、お弁当に入れたことあるよ!」というのもあったりして、今回の事は対岸の火事じゃないんですよねぇ・・・。ホント酷い事件です。
地元の中国人ですら、富裕層の一部の人は「自国(中国)の食品は安全性がね。。。」と、外国が出店しているスーパー(商品は勿論、アメリカなどから輸入した物ばかり)で買い物をしたりしているらしいですし、凄く不安ですね。オリンピック大丈夫なのかしら~・・・・。

ま、それはそれ。これはこれ。
私のお肉と体重が増えているのは間違いないので、頑張らないと・・(><)
2/3には節分行事として恵方巻き(太巻き)を食べないといけないし、来週は友達とランチしないといけないし~なので、来週は現状維持をキープを目標に乗り越えたいと思います。ちうか、このスケジュールで減らすの無理ス(w


*****今日の運動(134回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

このニュースは怖いです。ほんとに。
うちは生協も利用してて、例のギョーザも以前利用したことがあるかも?覚えてないけど。
生協のなら安心って思ってたのに、かなりショックです。
チェック難しそうなこと言ってますけど、ほんまになんとかならんかったんかな?
私もすぐにオリンピック大丈夫?って思いましたよ。

あ、相方さん長崎なんですか?
ほんとにどんどん共通点でてきますね。
もう他人の気がしません(爆)

こんにちは^^
中国ギョーザのニュースが流れた日、我が家の夕食はコープで買ったギョーザでした…。
大慌てで製造地を見たところ、チルドギョーザだったので国産品。とりあえず食べちゃいましたけど、自主回収の商品も日に日に増えて行くし本当にこわいですよね;;

v-373ひさっぴさん
>ほんとにどんどん共通点でてきますね。
>もう他人の気がしません(爆)
あはっ。
ふつつか者ですがよろしくお願いします(笑)

オリンピック、それでなくとも環境(空気とか)が酷くて
開催直前の時期になっても、中国ではなく日本で
最終調整をする海外選手が多いって聞きましたし、
このうえ食品まで再度のダメ出しとなると
選手達が可哀想過ぎますよね(><)
大会には出たいけど、試合以外ですっごく
神経使わないといけないから・・・。
頼むよ、中国さん!

v-373タツキさん
・コープ
・ギョーザ
この2点が当てはまっただけでも「ドキッ!」としますよね(^^;
我が家も冷凍庫のお弁当おかずの原産国をチェックしましたよ~。
1個、中国産のがありました_| ̄|○
でももう9割方食べてたし、とりあえず何事もなく生きてきてるのでセーフ(笑)
ホント、日に日に増えていく自主回収商品・・・。
冷凍食品系はこんなにも中国絡みが多かったのかとビックリです。
人間健康第一なので、分かる範囲だけでもせめて国産食品で
まかないたいものですね~(><;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
