スポンサーサイト


ビリー達と一緒(210日目)

【開始30週間現在(運動DVD 133回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.2
(-0.3)

-5.4
(-0.7)

-10.0
(-1.5)

-10.0
(-0.5)

-9.5
(+-0)

-3.5
(+0.5)


先週の測定発表時に、「節分の太巻きイベントとかあるから、来週までは現状維持で乗り越える!」と宣言しましたが、どうにかこうにか公約を守れたようです(^^; ・・・といいつつ、減っているものも見事に測定誤差の範囲で済まされてしまいそうな、チコッとした変動のものばかりなので、来週はどうなっていることやら・・・(w

さて。話は変わり。

メロのみどな、世代交代させましたー!(早!)
元気度が満タンの時にメロ度が上がる食べ物をあげると、アップ度が2倍になるんですね。だからメロ度が33上がるホイップクリームは、元気満タンだと1個食べるだけで66もメロ度がアップ。このお陰で「ひとりだち」まで成長した後のみどなのメロ度は超スクスクで、あっという間に世代交代できる1000まで上がってしまいました(^^;
そんなみどなからのお別れの手紙。

↓クリックで大きくなります
みど手紙1

!!!
「家に恵まれて幸せだったよ」だなんて・・・・。
みどな、チミって子はなんていい子に育ったんだ(><。 というか、もんの凄い罪悪感・・・・。だってオカンパーマになったあの日から、追い出すようにメロ度を上げて育ててしまったのだもの・・・・。「食えー!生クリーム食えー!」(←メロ度急上昇)て・・・_| ̄|○

ホロリと来ていると、手紙の最後の一文が。
みど手紙2

???!!

えええーと・・・・。
晴れた時のおばのようにって、どういう事だろう。どういう風なんだろう?(w
「持ち上げておいて、落とす」という笑いの基本をキッチリと抑えた文章構成と言ってよろしいんでしょうか?(w
そのオカンパーマ、伊達じゃないわね(><)

ちなみに、みどなからのお手紙全文は下記の通り。
みどな手紙
ところどころ「?」と思うところはあれど、みどなの良い子っぷりが垣間見える良いお手紙だなぁと♪(←親ばか)
あの子がガッカリしないように「お姉さんのように」輝いていたいと思います(w

新しい子は、ヒッキーマッキーの「ぜるだ」です。
ちびぜるだ
可愛い模様になってくれると良いなぁ。仮にも姫様の名前なんだし(^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マイナスはマイナスですよ!
前向き姿勢が一番大事でしょ?ダイエットって。(ほんまかいな??)

メロ世代交代してましたね。
ほんとにあっという間でしたね。
元気度が満タンのときはメロ度があがるの早いんだ!
知らなかった。どおりでいつのメロも、メロンすらめったにあげないのに、もう成長してたわけだ。

ぜるだだね、やっぱり。
時のオカリナ(あってる?)は、けっこうがんばってクリアしましたよ。あのミイラみたいなのがリアルに気持ち悪くて、あんまり大人になりたくなかった。

こんにちは^^
みどなちゃん、もう世代交代してしまったんですねぇ。
結局2日ほどしか高速回転見れなかったのはちょっと残念^^;でも、最後まで笑いを提供してくれるなんて、ステキすぎです!!
ぜるだちゃんの成長っぷりを見に来るのが楽しみです♪
頑張ってくださいね*(+・`ω・)9

笑ってしまった!

みどなはツボを知ってますなw
(〃^∇^)o_彡☆うははは!
読むものがきっと笑ってしまうでしょう!
「おばのように・・・」
ここ気に入りました!!
いや~笑った!!!

そんなみどなにぽちっと♪

v-73ひさっぴさん
ダイエットには「良かった」探し精神、必要ですよね!
いやほんと、この精神がないとやってられません(笑)

ひさっぴさん、時オカやったことあるんですねー!(喜)
ファミコン時代とは違い、確かに敵キャラがリアルになってて
怖さ倍増のダンジョンとかありましたよね(´д`;
闇の神殿は気持ち悪くて半泣きだった記憶があります・・。
子供リンクの時は「ウサ耳ずきん」を付けていれば、フィールド上では
敵が沸かなかったから楽だったのですけど・・・・。
コメント書いてたら、時オカ遊びたくなっちゃった(笑)

v-73タツキさん
>結局2日ほどしか高速回転見れなかったのはちょっと残念^^;
はうっ!
みどなをつついて遊んでくれてたんですね!(><;
すみません・・・私が半強制的に追い出してしまいました_| ̄|○
育ててみたいゼル伝キャラはまだ沢山いますし、
ピースバットをまた育成した時には
存分に高速回転を見てあげてくださいませ~っ♪
メロ育成の応援、ありがとうございます!
ぜるだが可愛らしい子になった暁には、またご報告いたします~っ(><ゞ

v-73げちゅさん
楽しんでいただけて、みどなも本望だと思います(笑)
でも本当、「そんな言葉どこで覚えてきたの?!」て突っ込みたいくらい
不思議な日本語と感性で独特の手紙を書いてくれたみどなでした。
子供は、見てないようで親のことを良く見ているというのは
メロ界でもいえる事なのかもしれません(^◇^;ゞ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
