スポンサーサイト


奮闘報告

バレンタインのお菓子作りました。
でも凄く後悔。

昨日の日記で、レシピを紹介する(正確にはお手本の美味しそうなパイの写真を皆さんの目に触れさす)んじゃなかったぁぁぁぁ(w;

U子作、スィートポテトパイ。
全く別物として
  生まれ変わった模様。

いやもう。
昨日頑張ったペースト状のお芋も台無しの出来具合です_| ̄|○

とりあえず、見た目写真。







Vtパイ

スィートポテトパイちゃん。
レシピみたく、あんなに綺麗に包むなんて練習必要(--; 最後の1個を包む時になって、ようやくコツがつかめました。ギョウザと一緒ね・・・作ってみて初めて上達・・・。

もう1つ贈るお菓子。
vtチョコケーキ

チョコケーキのリベンジです。
まだ味見してません(w

行き当たりばったりの人生と私の性格をモロに現した結果となったお菓子でした。(特に芋)。
ゴメン相方氏。味は多分・・・普通に食べれると思う。多分・・・。

とりあえず、焼き上げたので結果報告まで!
粗熱とっている間にお風呂入ってきます~(><;;;


↓以前の愛エプなら廊下に名札貼られそう
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オオーw(*゜o゜*)w

U子さん!そんな隠れた能力がおありでしたんですね!
げちゅにはそんな能(ry・・・orz。
羨ましいですわー!(どんな姿になろうが!!)
私・・・相方のアシタントですからw
ひたすらこねるだけ~つぶすだけ~しか
やったことないです!( ̄^ ̄) エッヘンw

バレンタンインデー応援ぽちw

お菓子作り、お疲れさまでした(≧∇≦)ノ
自信無さげに書かれてますが、どちらもすごく美味しそうです~v-2382種類ももらえるなんて、やっぱり相方さんがうらやましい!!
チョコケーキのお味はいかがでしたか?ケーキ焼いてる時って、美味しそうな香りでお腹空きますよね~。

v-25げちゅさん
ええ!
相方さんのアシストと言うことは、相方さんお料理してくれるんですね!
素敵ぃ~~~!v-353
というか、むしろ一緒に肩を並べてお料理するのって憧れます(笑)

>そんな隠れた能力がおありでしたんですね!
私の場合は、「能ある鷹は爪を隠す」的な意味合いではなく
むしろ「隠しておいた方が(恥ずかしくなくて)いいよ」的な
レベルの能力ですので・・・・・修行します(T^T)

v-25タツキさん
そーなんです!
2種類も作ったので余計に時間との戦いが激しくて・・・。
味は、味見してくれたお母さんいわく
「普通。不味くないけど、いたって普通」との事でした(笑)
微妙すぎる評価ですが、ちゃぶ台ひっくり返されるほどの
不味さでもなかったので良しとします(^o^;
お菓子、焼いてる最中は良い匂いしてましたよ~。
晩御飯食べた後に作ったので、ひもじい思いはせずに済みましたが(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
