

ビリー達と一緒(217日目)

【開始31週間現在(運動DVD 138回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.1
(+0.1)

-5.1
(+0.3)

-8.5
(+1.5)

-9.5
(+0.5)

-8.5
(+1.0)

-3.5
(+0.5)


わー大変!もうここ数週間、現状維持がいっぱいいっぱいです(><;
実際、結構食べてる割には運動量が少ないので維持が精一杯なのは自業自得なのですが・・・。
大きな変動がない報告なので、ビリーやターボジャムでどれだけ絞れるのかしら?と参考になさりたい方には非常につまらない結果となっています。すみません_| ̄|○
でも当人、太らないようにかなりキツキツです。去年の秋口に、「3月末には更に絞って-2kgの52kg台になる!」と宣言しましたが撤回させてください・・・。現状維持を目標に頑張ります。
あーうー、下方修正・・・・ちょっと自分で情けない・・・。
でもね、ビリーたちを頑張ったら体を絞れるのは本当ですよ~。今でこそ、ダイエット当初と比べてサイズダウンの値が-8.5cmとかですが、一番絞れていた頃には下腹サイズ-12cmを記録したこともありますから。(・・・と書いてて自分が驚きました(w; アカンやん、私!その頃より下腹2.5cmも育ってるやん!

えっと・・・とりあえず3月の予定として送別会が2回、結婚祝いの飲み会が1回入ってたな・・・・。
これ以上目標を下方修正するのは悔しいし、ポチャっ子に戻りすぎると夏場がまたダイエット頑張らないといけなくてしんどいので・・・・うん、ホント現状維持を頑張りますー(><;


↓ストレスにならぬ程度に・・・ガンバ
にほんブログ村 ダイエットブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いったん目標達成してしまうと、ちょっと気が緩みますよね。
5キロも体重落ちてからだから、
現状維持ってのも結構がんばらないと、難しいですよね。
って自分が今まさにそんな感じです。
ビリー必死にやってたころに比べると、
サイズの変化は確かに少ないし。
モチベーション保つので精一杯です。
ここでダイエットやめてしまうと、もとの体重にもどるのはあっという間なんだろうな、と思い、なんとかとどまってます。

v-91ひさっぴさん
うん、そうなのです。
運動をメインとしたダイエットをやめてしまったら
あっという間にお腹の筋が消えて体重も戻るだろな・・と
思うと、「現状維持でもあがいて頑張りたい」て気持ちになりますよね。
やっと会社でも「U子痩せたよね!」て言ってもらえ始めた
矢先なので、ますます元には戻れない!(笑)
ひさっぴさんの、毎日の地道な運動は私の励みになってますよ~。
筋トレにも力を入れて頑張れるのが凄いなぁといつも思いますv-353
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
