スポンサーサイト


ショックなのら・・・・

12日の夜からバレンタイン用に頑張ってお菓子作りました。
14日に間に合うように発送するためにラッピングを13日の5時起きで頑張りました。

なのに、昨日の14日は相方氏から「荷物着いたよ~」の一言も連絡なし。

ひどー!
酷いヤツじゃー!!(><。。
メールで一言くらいは何か書いてくれたってエエじゃんかー!

と、ふてくされていましたら今日原因が判明。


荷物、昨日(14日)に配達されていませんでした。
郵便局の手違いで!
相方氏の居る長崎県までは無事に運ばれたものの、その後、通過支店で私の荷物は取り残されてポツーンと1晩郵便局内で一夜を明かした模様(w;
今日、郵便局から「配達指定が14日となっておりますし、品名を菓子と書かれていますのでバレンタインの贈り物かと思うのですが・・・・申し訳ございません」と連絡ありました。

うぉーーー!!
おっちゃん!その推理どおりじゃああああ!!!

あたしの睡眠時間と想いを返せええええ!!!(><。

私がいくら嘆いても昨日の配達まで時間は巻き戻せるわけじゃないので、今日、指定している時間帯に配達してもらう約束をしてとりあえず会話終了。
その後、すぐに相方氏に事の経緯をメールしたら「何で届かないんだろうって思ってたよ。楽しみにしてたから」て返事来て・・・・。

相方氏は待っててくれたのに・・・すっごい脱力です・・・・。

連絡を受けた直後は「何やっとるんね、郵便局は!」と腹の立つ思いのほうが強かったのですが、時間が経つに連れて
「14日に美味しく食べてもらいたくって頑張ったのにな・・・・」
「でも結局は時間の経ったお菓子を食べさす事になっちゃったな・・・。
 パサパサで味変わってるだろうな・・・・」
て悲しい&情けない思いの方が込み上げて来ちゃって、仕事中なのにパソコン睨んだまま思わず目がウルルと・・・。

目薬差して誤魔化しました(w

本当は、相方氏からはレモンクリームパイをリクエストされていたんです。
でもレシピ見たら生クリーム使うし、宅配で送る物にしては材料も配達の揺れへの耐性度も向いてないなと思ってスィートポテトパイに変更したんです。
そーんな考えも、そーんな想いも色々空振りした訳で。

くー!バレンタインで配達荷物多かったにしろ・・・・(><。


ポカやらかした局の局長。
詫びの品はwii本体と
   ゼル伝ソフトでよろしくてよ?
(超・上から目線w)




*****今日の運動(139回目)*****
・ターボジャム ファットブラスター

この胸のイライラとモヤモヤを解消するにはどれが良いかしら~!?とチョイスしたのが、ターボジャムのファットブラスター。
30分の短時間エアロビプログラムですが、心拍数を上げるターボタイムが4回も組み込まれています。
カルディオパーティーに比べて動きの変化が早いので、だれる事無く最後までヒャッホーと駆け抜けられるのがお気に入り。30分のプログラムといいつつ、最後の10分はストレッチやら深呼吸やらでゆったりした動きなので、激しい動きは実質20分だけですしね。

あー。すっきり!気分転換できた!
シャーリーンに助けられた~(w
コンバットキーックのビリー応用編でも良かったのですけど、50分耐えられる自信が無かったので(w
久々に無心に運動できた気がします。
・・・・これって、郵便局さんがポカをやらかしてくれたお陰なんですよねぇ・・。運動に関してだけ言えば、感謝?(w

↓転んでもタダでは起きませぬ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

怒っても時間は取り戻せないけど、絶対許せないミスですよね!!o(*≧д≦)o″
相方さんも催促はできないしってことで、お2人揃ってモヤモヤした1日過ごされたんでしょうね;;U子さん頑張られてたので、ハッピーな報告聞きたかっただけに、ものすごく残念です(TωT)
もう、郵便局は信用しません!!

なんてこと!!

局長~~wii贈ったって~~!!
女の子の気持ち分かってるのぉぉぉ!
郵便局民営化なってやっぱりおかしぃのでは!!?
wii2台贈ったってぇっぇ!!!
相方さんの分もw

応援!応援!ぽち!

v-98タツキさん
そうなんですよ~。
2/14日の荷物は、誕生日やクリスマスと並んで
思い入れの強い荷物になるので、出来れば
何事もなく届いて欲しかったのですけど(^^;
郵便局員さんも、こちらが恐縮するくらいの平身低頭で謝罪の電話をくださったので
「アッチャー運が悪かったぁ(´∀`;」と思うことにします。
ゆうパック、何だかんだ言っても他社の送料より
チコッと安いからついつい使っちゃうんですよね~v-356

v-98げちゅさん
あはは!いいですね、wii2台!
私と相方氏と両方が本体持ってれば、オンライン対戦出来ますものね(笑)
郵政局、確かに民営化になった最初の年の年賀状配達が
例年に比べてやけに遅かったという話もチラホラありましたし、
「頑張っておくれ~」と心配な部分もありますね(^^;
荷物は届けてなんぼな世界なので、今後はしっかり頼んます!郵便局!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
