スポンサーサイト


バレンタインその後と今日の事

バレンタインの荷物、無事昨日の内に相方氏の元へたどり着きました。郵便局さんからご丁寧に今朝も電話がありましたよ。「荷物配達完了しました。本当に申し訳ありませんでした」って(^^;
局員さんは相方氏へ荷物を渡す際に、日付指定を過ぎてしまっていたために配達品のお菓子が傷んでいたら賠償する旨を伝えたそうなんです。この配達時のやり取りについては、既に私も相方氏から大体の話は聞いていたのですが、電話口の局員さんは私にも賠償を求めるかどうかの意思確認だそうで(^^; ほえー、もし仮に生もので本当に傷んじゃってたとしても、お菓子は手作りだから賠償してもらうとしたら材料費くらい?(w
今回は相方氏も私も「お菓子は生ものじゃないですし、そこまでして頂かなくて良いですよ~」て事で決着。
配達業なので荷物を取り残してしまうなんてあってはいけない事なんですけれど、なんつーか・・・郵便局さんも大変ですのう・・・。

とりあえずバレンタイン行事は一段落ついたので、気分一新ブログのテンプレを変えてみました。梅をすっ飛ばして桜です(w 桜は綺麗だから待ち遠しいけれど、満開の頃には杉花粉も大本番中なんですよねぇ・・・。罪に問われないのであれば、毎年杉山を燃やしたい衝動に駆られて大変です(w


U子さんの今日すべきこと
↑画像をクリックすると文字全文が読めます。

ひさっぴさんとこで面白いHPが紹介されていたのでやってみました。
寝る前に好きな人の名前をつぶやくって指示が出たので、今夜実行したいと思います(w 眠たさギリギリな状態でお布団に入ると、つぶやく前に眠ってしまう可能性が高いので、ちょっと余裕を持って布団に入らねば(w; (私、お恥ずかしながら子供なみに寝つきがいいんですよ。布団in!→3分後→ですから(^^;)

遊んでみたい方はコチラ→今日すべきことのHPへ


*****今日の運動(140回目)*****
・ターボジャム ファットブラスター
・ビリー 腹筋プログラム


↓「つぶやき」効果で良い夢みれますように
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変なバレンタインでしたね。
民営化したからって訳ではないでしょうけど、
お正月にもけっこう年賀状の遅配があったみたいだし、
ましてや、バレンタインの贈り物なんて、大事な物をww
これはこれで思い出になったりするんだけどね。

あ、早速やってくれたんですね!
面白いでしょう?
なんかでもU子さんのいいなあ。
寝る前に好きな人の名前つぶやくのが重要度97%とか。
絶対やるよね。
タクシーで前の車をってのは、一度はやってみたいけど、やることは一生ないだろうなあ。

ぶーーーーっ!!!
へその匂いを嗅ぐですか!!
思わずパソ画面に向かって吹いちゃいましたぉw
(フキフキしなくちゃw)
面白いですねぇ!
これ・・・後で私もやってみますよぉヾ(〃^∇^)ノ♪

郵便局も大変だねぇ~。働いてる人が一番
きっと色々大変だとは思うけど。
今日は好きな人の名前をいっぱいつぶやいて
いい夢を見てくださぃねーー(o^-')b グッ!

ぽちぽちw

あし@の方からきました。
結構、ビリーやターボがんばってますね。

なんかあれ系のものって苦手で,私はもっぱら歩くことに専念しています。

これからもよろしくお願いしますね。
ランキングポチしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-535ひさっぴさん
寝る前に好きな人の名前を・・・。
確かに16日の時点ではそう出ていたんですけれど、
17日に日付が変わった途端、内容まで変わっちゃいましたー!
貼り付けた画像って日付に応じて自動で変わるんですね(w;
お布団入ったのが17日になってからだった為か、名前つぶやいても
相方氏の夢とか見れませんでしたー!(>3<)
でも面白いですよね、この「すべきこと」(w

v-535げちゅさん
おへその匂いって凄いですよね(w
なんていうか、かいだ事ありそうで無い場所っていうか・・。
ひさっぴさんにもお返事したのですが、相方氏の夢
みれませんでしたー!_| ̄|○
ていうか、夢自体みませんでした(w
内容をハッキリ覚えていたら、げちゅさんに占ってもらおうと
思ってましたのに(w

v-535hikerさん
初めまして~(^^)
hikerさんは歩き派なんですね。
私もテクテクと歩ければ良いのですけど、頑張っても会社と家との
往復で3km程度歩くくらいで・・・(><;
運動DVD、今は私の良いストレス発散道具となっております~。
ビリー隊長は濃いから、時々画面から目線そらしながら運動しますけど(w

ははは、ビリー隊長。
濃いですよね。さぼりがちのときは目をあわせたくないんじゃないですか?

v-535hikerさん
hikerさん鋭いですね!
隊長と長らくお会いしていなかった時は、
「ごごごごご機嫌うるわしゅうございます・・。
 よろしくお願いします・・・」と視線は斜め45度下を
向きっぱなしな気持ちですよ(w
そんな時はシェリー凝視でLet'sブンブンですっ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
