スポンサーサイト


寝たもん勝ち

バレンタイン荷物に続き、相方氏の事でショックな出来事パート2!






予定していたおデェト
   お流れです_| ̄|∑∵:'、-=≡○


相方氏のお婆ちゃんが去年の暮れから体調があまり宜しくはなかったのですが、入退院を繰り返しつつも最近は少し落ち着いていたのに・・。
一旦退院して自宅療養していた際に、ここ1週間ほどの猛烈な冷え込みで体調を再度悪化させてしまったんだそうです。しかも今回は「危険な状態」のレベルまでの悪化。いつどうなるか分らない状態なのに、おデェトるるる~♪というのも・・・という訳なのです。

ふえぇぇえええええええええ(泣)

仕方ない。
仕方ないんだー。
私だって、もしこれが自分のお婆ちゃんだったら同じようにお婆ちゃん優先してたでしょうし。
うん。そう。
仕方ないんだ仕方ないんだ仕方ないんだしかたな・・・


_| ̄|○

___○_

うわ・・・やだ
しんどい・・・折れちゃいそう・・・。
楽しみにしていた分、気持ちを引き戻すのがキツイ・・・。

こんな時こそ良かった探しじゃー!!!!

ええとええと。

あ、そうだ。
最近下腹2.5cm育っちゃったからさ。
お婆ちゃんが落ち着くまで待っている間、お腹絞っちゃおう!
デートお流れになった時、思わず「こんちくしょー!寂しいようー!なんだよーもーーーー!」てやけ食い気分になっちゃったけど、いやいやそういう事してる場合じゃないんだよU子さん。女磨くラストスパートチャンスなんだよ!ラストスパートといいながら、次に会える候補日はまだ挙がってもいないんだけど。下手したら会えるの4月に入ってからかもだけど。
うん。別れない限りはいつかは絶対また彼と会えるもん。
頑張るもん・・・・。
あーやっぱり、女磨くだけだとつまらない(ぇ)し気分転換はしたいので、女磨きつつ、ヤケ食いにならない量の美味しいもの食べたい(w

こうして書いている間も、気分はかなり上下しています・・・・。
でもきっと私の事だから、布団入ったら寝れますね。寝れるうちは大丈夫。うん。精神的にまだ大丈夫。
寝て、明日また仕事して~運動して~んで、また寝て~て過ごしてたら、その分、いつの事になるかは分らないけど相方氏と会える日は近づいているんだし。
うんうん。よし、今日はとりあえず寝よう(w



↓もういくつ寝るとお正月(デェト)~というか、
  千里(デェトへの)の道も一歩からというか(w
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ああ、これは凹んじゃいますね(涙)
よりによってこんなときに…
おばあちゃんが悪いわけでも、相方さんが悪いわけでもないんだけど、せつないですなあ。
おばあちゃんの具合がよくなって、
早く、次にあえる日が決まるといいですね。

やけ食いはマズイかもしれないけど、
プチぜいたく(あ、プチでなくてもいいんだけど)な美味しいものをちょこっと食べて元気だしてね。

ほんとに・・・誰のせいでもないだけに
がっかりした気持ちをどこへぶつけたらいいのか・・・;;
うちも遠距離だったんで、すごくよく分かります(´;ェ;`)
その日がとーーーーっても貴重なんだぃ!!
スカイプ+カメラ付けて毎日x2
ビデオチャットしてましたが
会うって・・違うんだよねぇ。
でも次!!!会える日を待とう!!
げちゅも応援してますーーー♪

ぽちーーーーー!!←力入ってます!

私も似たような理由でデートが流れてしまった事、ありますよ~(ノД`)・゜・。
頭では分かっていても、そんな簡単に仕方ないやぁなんて思えないですよね;;
お菓子作り頑張ったのとデートをガマンしているご褒美って事で、美味しいもの食べちゃいましょう!!(量は加減して^^;)
色々ガマンしてるよりも、何かで贅沢しちゃった方が前向きに頑張れるんじゃないかなぁって思います。
次に会える日、早く来るといいですねp(*^-^*)q

v-344ひさっぴさん
あはっ、やっぱりヤケ食いはマズイですかね?
マズイですよね~(^^;;;
量より質で美味しいものを吟味して味わいたいと思います(笑)
それにしても、おばあちゃんの件はタイミング的に「あ~う~」と
何とも言えないものでして・・・・。
いっそのこと、寂しさゆえにチコっと痩せれたら良いのですけど(笑)

v-344げちゅさん
げちゅさんも遠距離経験者さんだったんですか!
しかもスカイプ使われてたんですかー!!
動いている相手を見れるなんて良いですよねぇ・・。
うふふ、携帯のテレビ電話機能すら使った事のない私でございます(w;
「あ~えない時間がぁ~
 愛そだてるのさぁ~」ってヒロミごーも歌ってますんで
会える日を指折り数えて頑張って待ちまっすー!

v-344タツキさん
タツキさんも、こんな切ない「おあずけデェト」の経験が・・・・。
今日は、美味しいもの何食べようかな~とホットペッパーで
店をチェックしまくりました(笑)
見てるだけでも気分が楽しくなったので、実際に食べたら
かなり元気が回復しそうです。ていうか、します(笑)
次に会える日のメドが立つ件については、「早く決まりますように」と
仏壇に祈り倒す予定ですよー!
おじいちゃん達も、そんなん祈られても困るのは分ってますが(^o^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
