スポンサーサイト


月にかわって・・・・

「あなた、ちょっと良いですか?
 こちらへ来てください」

「えっ、いや。
 ・・・・・・・・・・はい・・」

捜査官と犯人さんの、駅でのこーいうやり取りをテレビで見たことある方も多いと思います。
容疑はズバリ、盗撮

今日、まさに「撮った?撮ったじゃろ!?」てすっごく行動が黒に近いグレーの人(以下、グレー氏)をJR駅で見かけたんですよ!(><)

改札口へ行くためのエスカレーター上り口付近にその人は居ました。
パッと見、服装は普通なんです。スーツの上下に「踊る大走査線」の青島さんが着ていたようなコート姿で手にはカバンですから。でも髪の毛に結構な寝癖がついていたので「会社勤めなのに寝癖付けっぱなしなんて・・・変わった人だなぁ」と視線が行ったのが最初でした。
でもまぁ、とりあえず私はそのまま彼より先にエスカレーターに乗りましたら、グレー氏が私を追い抜いて私より15段ほど上に居た女子高生ちゃんの真後ろにビッタリとくっついたじゃあーりませんか!
そのくっつき方に凄く違和感があって、私の中で警戒警報発令ー!
だって、大抵の人は自分がエスカレーターから下りやすい様に前の人とは1~2段ほど間隔をあけて乗りませんか?グレー氏、間あけずに真後ろなんですもの・・・。

他にも「むむっ」と思った理由として

・階段から下りてきたのに(←下りて来てるところは目撃済)、またすぐにエスカレーターに乗って上へ上がっていった

・私を追い越す際に、既に携帯を開いて手に持っていた。

・↑画面はメールやwebではなかった

・エスカレーターを下りた後も改札を通らずに脇のベンチで立ち止まり、誰かを待っているかのように行きかう人を見ている。などなど。

怪しい・・・・(-"-;
寝癖グレー氏・・・におい過ぎる・・・・・・。

あーーーー!
私の思い過ごしならいいんだけどー・・・。
あんだけ丈の短いスカートだしこの寒さだから、女子高生ちゃんも短パンなりをスカートの下にはいているとは思うけれど・・・・撮られて&覗かれて平気な訳ないし!

グレー氏の顔と服装は覚えましたっ。
今度見かけた時に同じような行動を取ってたら、私がヤツの背後にびったりくっついてやろう。
で、もしも撮ってる現場を目撃したら、ちょっと・・・怖いけど・・・「何してるんですか」て言ってやろう(><)現行犯で抑えないとダメって言うし・・・・。
撮られてる女子高生ちゃんが可哀想だもん!

・・・て、ここまで書いて濡れ衣だったらゴメンなさいね、グレー氏(^^;


↓黒ならお仕置きじゃー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわあ、えらいとこに遭遇してしまいましたね。
ちょっとというか、すごくドキドキしますね。
でも、次見かけても、声はかけないほうがいいかも。
絶対逆ギレしそう、そいつ。
でも、なんかアクション起こしたい気持ちもわかる。
とりあえず、証拠をつかみたいですよね。
ひとりでは危険かもしれない。
あまり無理をしないでくださいね。

「ボス・・・なんだかぁきな臭いですねぇ。」
これはキケーーン!!
パンツが危ない!!狙われてる可能性高い!!
でも無理はしないでくださぃねぇ~!
盗撮してるところを盗撮して・・・ん?
あら?だめか;;orz

名探偵U子さんへぽちっと♪

どう考えても非常識な行動を注意した人が逆恨みで刺し殺される…なんて残念な事件もあるくらい、最近は頭おかしい人が多いのでムリはしないで下さいね(゚ω゚;A)
その寝癖グレー氏、家には大量の盗撮ビデオとか隠してて捕まってから大事件が発覚!みたいな事もありそうな感じですよねぇ。濡れ衣だったら本当にごめんなさいな想像ですが^^;

v-452ひさっぴさん
う、やっぱり声かけて注意するのマズイですかね~v-356
確かに怖いことは怖いんですよね。。
私も乗る電車とか大体時間帯が決まってるので、逆恨みで
待ち伏せとかされたら嫌ですし・・・・。
怪しいとこみかけたら、駅員さんにチクる事にします。
「あの人、多分クロ」って(^^;

v-452げちゅさん
私も思いました!
盗撮してるところを盗撮!(笑)
私も警察に怒られる事になるけれど、状況が状況ですしね(><)
ああいう現場と遭遇するのは少し怖くてドキドキなんですけど、
グレー氏をぎゃふんと言わせたいので、私が顔を忘れないうちに
もう1回再会してみたいですね(^^;

v-452タツキさん
そうそう!
何もしていないのに刺されたりするこの世の中・・・・
じゃあ、何かしたら一層刺される可能性上がるのか?!て怖さが
どうしても注意する際には付きまといますよね~・・・。
お天道様に顔向けできない事してても、いつかは全部
バレて痛い目に遭うんじゃー!てのを超期待(><)
て、本当、濡れ衣だったら「あはっ」て笑って誤魔化すしかありませんが(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
