スポンサーサイト


ビリー達と一緒(224日目)

【開始32週間現在(運動DVD 140回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.6
(-0.5)

-5.4
(-0.3)

-8.5
(-1.5)

-10.2
(-0.7)

-9.0
(-0.5)

-3.5
(+-0)


お腹周りが変動してますね~。原因は分ってるんです。
ここ2日ほど続いている、お腹ゆるゆる状態のせい。

食べたものが数時間でゆる~いままおトイレでコンニチハという惨事が・・・・_| ̄|○

な~に食べたっけ~・・・風邪じゃないしなぁ・・・なんだろう。
不本意な方法で痩せました(複雑)
・・て、心配しなくてもユルイの治ったら即行体重も戻りそうですけど(w


今日は社内システムの更改に伴うお勉強会が1日びっちりありましてね~・・。
もうね、老いを感じました(w
休憩を挟んでもらえるものの、朝から夕方までの座学はもう私には無理ですわ。途中で集中力切れて(というか、飽きて)グダグダですもん(^^; お腹、痛くなりませんように~って気が気じゃありませんでしたし。
明日もビッチリコースでお勉強です。うー、知恵熱でそう(´ω`;
でもこれもお仕事ですもんね。頑張りまー!


↓上着はズボンにinして寝ます!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きっとストレスなんじゃないかなぁ~っと。
色々あったもんねぇ~びっくりしたり、緊張したり
グダグダしちゃったり@_@;
早く元に(お腹はそのままでw)体調が
戻るといいですね!
(あぁぁ・・・若い頭が欲しいですわぁ;;わたすも)

応援ぽちっとぉぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

自分のお腹がゆるい時にサイズ測ったコトないのでよく分からないですが、
サイズダウンするほどのゆるゆる状態ってかなり辛そう(*ノω<*)
早く良くなるといいですね;;
朝から夕方まで座学ですかぁ(汗)
座って話聞いてるだけで寝ちゃダメ!!って苦痛に近いかも(T-T )
今頃、お勉強真っ最中なんでしょうね…。
がんばですー!!

v-96げちゅさん
す、ストレス!
確かにここ数日色々ありましたものね・・。
て、げちゅさんに言われるまでストレスが原因かもとは
ちょこっとも思っていなかったお気楽人です(笑)
健康的なお腹ゆるゆるで、かつ、体重も微妙に減ってくれるなら
少々ゆるいのはOK!と思ってしまう私がいます(^◇^;ゞ

v-96タツキさん
タツキさんがコメントくださった頃、まさに私、頑張り中でした!
睡魔との闘いに!(w;
寝ない様に頑張って睡魔に抵抗してると変な顔になるから、いっそのこと
寝てしまった方が見た目的に女としてはマシなんじゃなかろうかと
思いつつ、一緒に研修受けた友達からガム貰ったりして乗り越えました。
お勉強会は普通に仕事するより疲れます(笑)

もう、お腹のほうは大丈夫ですか?
お勉強会とか、盗撮男(まだグレーだけど)とか、緊張しちゃったのかな。
痩せるとうれしいけど、やはり体が一番です!

いつもと違う仕事って疲れますよね。
私も、棚卸とか、研修とか出席すると、3倍疲れます。
ゆっくり休んでくださいね。

v-96ひさっぴさん
お腹、今日は大丈夫でした!
ガッツリ8時間は寝た効果があったのでしょうか(笑)
ほんと、慣れない事があるといっぺんに疲れますよね・・。
私は棚卸しって経験した事ないのですけど、やってる人のバタバタぶりを
見てると大変そうだなぁ~・・・といつも思います。
て、そろそろ来年度に向けての棚卸しの時期ですね(><)
ひさっぴさんもお体に気をつけて頑張ってくださいー!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
