スポンサーサイト


ビリー達と一緒(231日目)

【開始33週間現在(運動DVD 144回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-5.4
(+0.2)

-4.9
(+0.5)

-9.5
(+0.5)

-10.0
(+0.5)

-9.0
(+-0)

-3.5
(+-0)


チコっとずつ増えてる各数値・・・・・どないせぇっちゅーのじゃ(w
ウ●モ1回行ったら先週と変わらない数値なのだから、まだ良しとするべきなのでしょうか・・・。でも本当は、ウ●モ出てなくても先週と同じかそれより少し下の数値になるのがベストなんですけどね(><)
焦っても仕方ないか~。地道に頑張るしかないべ(><)

ところで、FC2ブログの新機能として、コメント投稿時に表示されている画像の文字を入れないとコメント投稿できない機能が加わりましたね。この機能をオン/オフするのは管理者で設定できますが、せっかくスパムコメントをはじく有効な手段なのですから、機能オンで設定させていただきました(><ゞ
今後、わんこブログではコメントの投稿のたびにイチイチ画像と同じ文字を入れてもらうことになりますが・・・よろしくお願いいたしますm(_ _;m

*****昨日の運動(144回目)*****
・ターボジャム ファットブラスター

*****今日の運動(145回目)*****
・ターボジャム ファットブラスター
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットに停滞期はつきものですよ。
長い目でみましょう。
体重も体脂肪もサイズも、
全部ダイエット前よりしっかり減ってるし。
続けてれば、また変化ありますよ。
がんばりましょう~~~。

ところで、コメントにそんな機能がついたのですね。
確かにスパムコメントほどウザイものはないです。
私もどうしようかなあ。

おはようございます。
いつも訪問&応援ありがとう^^
応援~♪( ´∀`)σ
頑張ってますね^^
体にもいいと思うので応援してますね~

身近にダイエットしてる人っていないので、
U子さんの開始時からの減少数値みるだけでも
じゅうぶんスゴイ!!って思うんですけども(゚ω゚;A)
これからも頑張ってくださいね^^

コメントの新機能、初めて知りました。
コメント数の少ない私は
携帯から削除で余裕で対応できてるので
あんまり関係無い話かもですσ( ̄∇ ̄;)

v-4ひさっぴさん
11月末の健康診断終了時に、「次はあと2kg落として52kg到達じゃ!」と
目標を掲げたのが嘘のように微妙に動かない体重と各数値でございます_| ̄|○
記録値をグラフ化して保存していますが、あまりに動かなさ過ぎて
面白くありません(笑)
やっぱり、ひさっぴさんのように運動(=ダイエット)を楽しいぃ~!♪と
思いながらやる方が効果があがるんでしょうね~・・。
神様ー!やっぱ私には ゼル伝 wiiが必要!

v-4佐藤さん
ビリー隊長に限っては愛のムチが痛すぎて時々体を痛めますが(爆)、
ダイエットを始めたら確かに色んなことに気を使うようになったので、
体には良い事してるって感じしますね~♪
自己満足とは分かっていますが(^^;;

v-4タツキさん
私の場合は、ダイエット前が「どんだけぇ~」な数値だったので
これだけ減ってやっと他のお嬢さん達に少し追いつけたって感じなんですよ(^o^;

>携帯から削除で余裕で対応できてるので
あ、確かに出先からすぐにチャチャっと消せるから便利ですよね!
ただ私の場合はドケチなので、「こんなヤツらのコメントを消すために
私のパケット通信代がかかるなんてぇぇぇ~v-359
でも帰宅するまで放置は嫌だし!」て常に思ってましたので
この新機能は大歓迎なのです~(笑)
新機能、どのくらい効果があるのか楽しみです!

こんちは

お散歩にきました。
訪問ありがとうございます。
(。゚ー゚)σ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
