スポンサーサイト


お花屋さんて

今日は月曜。「薔薇のない花屋」の日。
先週のラストで放送された、若き頃(の設定の)慎吾ちゃんの姿・・・。それを見たとき、竹内ちゃんとは別の意味でワタクシはテレビ前で「ひーーーぃ!」と声を上げてしまいした(w だって・・・・・あの髪型は無いでしょう・・・・ビックリした(^^;
あの日から早1週間。今週はどんな展開になるのかしら~と思いきや、またテレビの前で「ひぃ~~~~!」と奇声を・・・。

だって

だってーーーーーー



私の 大好物 大好きなタレ目イケメンの1人、玉山鉄二くんが出たんですものー!
前回出てたドラマ「牛に願いを」の時にも思ったけど、玉山君は無精ひげが似合うなぁ(´ω`* 基本的に無精ひげは好きじゃないけれど、玉山君みたいに似合ってて色気アップの材料となってるならOK!(w ん?これって愛で全てが許せてる状態ってヤツですかね(w
お母さんにかかれば、玉山君といえど「ひげが小汚い」の一言で切り捨てられるんですけれど・・・ね_| ̄|○

来週はどうなるのかしらー。あえてテレビガイド系の雑誌であらすじを見ないようにしてます。玉山君を見る楽しみも加わりましたしね(w 待つ楽しみ倍増!

3月3日。桃の節句。
女の子の日だけあって、乙女らしくチコっとときめいた月9でした(w


↓目の保養できたですー(´ー`ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この時間、私は運動時間なので、
この冬9時からのドラマ全然見てないです。
ハチクロとか結構みたかったはずなんだけど。
(私は生田斗真君派です!)

なんだか、思ってたより暗そうなドラマですよね(爆)
もっとほんわか心あたたまる感じのやつかと思ってましたので。


花粉症大変そうですね。
今日あたりは黄砂も飛んできてるみたいで。
私はまだ花粉症ではないので、
毎年今年こそはなるんではないかとびくびくしてます。

こんにちは。
いつもありがとう♪
巡回にきました。
(。゚ー゚)σ・・・・

v-248ひさっぴさん
そう・・・薔薇のない花屋って、意外と暗いんですよ(笑)
ミステリアスむんむんです。
火曜日にやってる「喜多善男」も、奇跡の11日間なんて
サブタイトルがついているからハートフルかと思いきや、
保険金絡みであれれ~?だし(^o^;
「鹿男」が一番すんなり見れるかもです。
本物の鹿ちゃん可愛いし、なんてたって玉木くんですし(笑)

生田君可愛いですよねっ。
あのままカッコ可愛い男性として成長して欲しいものですv-353
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
