スポンサーサイト


(  Д ) ゚ ゚

実は今日、会社をお休みいただいて病院へ検査に行って来てたんです。
以前日記で書いた肝臓とは別の臓器なんですけどね(w;

今回の検査は
 ・とりあえず血液2本とって検査に出して~
 ・先生から先週の診察の続きでチョコっとお話聞いて~
の2つしかしていないのに、受け付けで支払額を言われて思わず「え?」と聞き返してしまいました。だって高いんだもんー!

受付で私、こんな顔↓してたはず

(  Д ) ゚ ゚

(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



告げられた額。
しめて7,260円なり。



最初、3,000円くらいかな~と思っていたので、額を聞いて「えっ?な、7千・・ですか・・?(汗)」と挙動不審もいいところですよ(w; 動揺しすぎて、思わず「お・・お金、あったっけな・・・」と心の声が口から出てしまいましたし(w
レントゲン撮って無くても、血液検査が発生しただけでこんな額になるんだ・・・・。甘かった・・_| ̄|○ 血液検査と言っても、検査項目が多いのかな・・・。
えー・・・昔、MIR検査した時はいくら払ったかしらん・・・・MIRはレントゲンに近い部類の検査に入るから「高いだろな」て予測してましたし、想定内の値段を告げられたからキチンと記憶に残ってないのかな。(う~ん多分、あの時は1万円チョイくらい払ったと思います)

今月頭に休日バイトで得たお金、正直言って「病院の治療代+送別会費」を払っても少し残ると思って喜んでたんですけど、今日の出費で予定が大きく狂いました(^o^; 今日だけでバイト代の半分が飛んでっちゃった~アハ

健康は宝。

健康が一番。

よくある言葉ですけど、ほんとその通り!
元プロレスラーな某氏も言ってますしね。
「元気があれば何でも出来る!」て。気合注入ビンタは要らんけど、無駄なほどのあふれてる健康さは分けて欲しいかも(w

来週末、今日の血液検査の結果を聞きにまた病院でっす(><)
嫌がらずにサッサと治して、新年度からは病気の無い綺麗な体で過ごしてやるのさ~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと健康が一番ですね。
病院はお金がかかります。
受付でお金払うとき、いつもドキドキしてしまいます。
幸いうちの家族は、病気知らずで、
年に数えるほどしかいくことなないので、助かってますが。

それにしても、検査の結果が悪くないといいですね。

検査、お疲れさまでした(u_u*)ペコリ
血液2本も取るって、
検査項目かなり多そうな感じですね(><;
1週間ドキドキですが、
結果が悪くないことを祈ってますー!!
病院ってお金もすごくかかる上に
時間もかかるので大嫌いです(・`Д´・)ノ
体調悪くてヨロヨロな時に予想外の
診察代とか言われたら立ち直れないかも…。


v-74ひさっぴさん
私って、風邪とか一般的な病気ではほとんど病院の
お世話にならないのに、いざ治療が必要!となると
工エエエエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエエエ工 な原因で
長期になりがちなんですよね・・・(^^;
(ちなみに、今年で風邪しらずな3度目の冬を越せました。
どんだけアホ子なのか証明されました(笑))
検査結果だけは想定外の事を言われないよう祈るばかりです・・。

v-74タツキさん
ある程度大きな病院なら支払いにクレジットカードが使えるので
「ぎゃふん!」な額を言われても安心なのですけど、個人病院だと
ニコニコ現金払いしか出来ないので怖いですよね~_| ̄|○
待ち時間、確かに長くてしんどいですよね!
ならば開院時間前に順番とりを・・!と思っても、到底ご長寿さん達の
朝の並びの早さには勝てませんし・・・(w;
おばあちゃん達、ほんと何分前から病院前でスタンバッてるのかしら(w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
