スポンサーサイト


洗脳されました

今日の仕事中、頭の中のBGMはこれでした。

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓




男女だだんじょ男女!*ヒューヒュー♪*

流石に忙しくて仕事に集中している間はBGM止まりますが、電話を取り終えて受話器を置いたら「男女だだんじょ・・・」。
トイレに座ってフ~~って一息ついたら「男女だだんじょ・・・・」

BGMというか、もう洗脳に近いレベルで頭の中を流れてました(w

この「男女」の歌詞も面白くて他のキャラを使った動画もいくつか出回っていますが、ここで紹介しているのはキャラがスマブラだし、ゼルダ姫は3000ccはありそうなデカいバイク乗り回してカッコイイし、リンクが先生役でいい味出してるし~で、つい何回も見ちゃったのがマズかったですね~。見事に脳にインプットされましたよ・・・_| ̄|○
それでなくとも私の海馬&大脳は記憶容量が大した事ないのに、「男女だだんじょ男女!」を覚えるなんて(w;
でも面白い~!

なんでこの動画を見ることになったのか。
そのきっかけは、友達が「ウマウマしてるリンク」の動画を教えてくれたので、それを見に行ったら「男女」があったという(w



リンクかわええええ~~
リンクだったら、「ウマウマ」でも「まいうー」でも、何でも可愛いよ(w

こんなに色んなキャラのバージョンで動画が出てるってことは、ウマウマ~も男女!も流行ってるんですね。全然知らなかったです(w
この日記を書くにあたり、また「男女」を聞いちゃったので、明日も「男女だだんじょ男女!」て頭に流れるんだろなぁ・・・なんか楽しいからいいけど(w


*****今日の運動(149回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-


↓今日はリンク色なボタンにしてみました(w
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こばわ~。
『男女』も『ウマウマ』も面白いよねえ。
頭から離れないの、判る(笑)。私もずーっと頭の中でエンドレスでございますよ…考えた人、すごいよね!
お互い、しばらく頭の中でこれ流れてたりして;

v-266sey
運動中、「あー、この動き飽きた~ぁ・・」とだれている時
脳内BGMを「男女だだんじょ!」にしたら楽しく乗り切れたという
意外な副作用がありました(w
今日も昨日ほどじゃないけれど、気を緩めたら「だんじょ・・」て
会社でコピー中に口ずさみそうになって危なかったです(^^;
また面白いのあったら教えてちょーねv-353
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
