スポンサーサイト


言い訳宣言

今日はお友達の結婚祝いという名目の飲み会がありました。
飲み会の出だしでは、ちゃんとお野菜中心に食べてて「あ、私、いい感じ~。今日はわりかし飲み会としてはカロリー低めに行けるかな?」と思っていましたら何が何が。
中盤からパスタやら塩焼きソバやらおにぎりやら、炭水化物の波状攻撃が美味しくて全部受け止めてしまいました(w

ここから言い訳。
明日は定例のダイエット報告日ですが、あれに掲載する数値って寝起き時の数値なんですよね。ウ●モすら出ていない状態での測定は、もんのすごい結果が出ると思います。
正直、掲載したくないですわぁぁぁ。

「ぶはっ」な数値をお見せすることになっても、生暖かい目で見守っていただければ幸いです・・・_| ̄|○

言い訳しなくてもいいような、上手な飲み会での食べ方をマスターすれば良いんでしょうけど(´p`;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

忘年会とかの飲み会なら
「私、ダイエット中なんですー!!」
ってのもまだ言えると思いますけど、
お祝いの席ではやっぱり言いにくいですよね(><;
それで周りの人に遠慮させちゃうのもイヤですし(゚ω゚;A)
でも、理由がハッキリしてのUPなら
次がんばるぞ!!って励みにもなるし
OKなんじゃないでしょうか?
今回「ぶはっ」な結果でも、
次での巻き返し目指して頑張って下さい(≧∇≦)O


v-275タツキさん
宣言どおり、見事に「ぶはっ!」な測定結果が弾き出されました。
遠慮せずにバクバク食べちゃったので、自業自得なんですけどね(^^;
次週での巻き返しは難しいので、次の次の次くらいで
頑張って巻き返したいと思います(笑)
お肉、大きく育つのは本当に早いです・・・_| ̄|○
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
