スポンサーサイト


ビリー達と一緒(245日目)

【開始35週間現在(運動DVD150回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-4.2
(+0.3)

-3.9
(+0.9)

-9.0
(+1.5)

-8.0
(+2.0)

-8.5
(+-0)

-3.5
(-0.5)


昨日の晩にガッツリ食べて一晩たった今朝、血の涙を流しながら測定しましたヨー!
体重は思ったより先週より大増量してなくて「あれ?」
その代わり、お腹周りが・・・・モロ昨日の晩のが詰まってるって感じですね_| ̄|○
えーと・・・・先週の測定時にその前の週から体重が1キロ増えていましたが、昨日沢山食べたのに前回から300gしか増えていないってことは、増えていた1キロが飲み会前まではいい感じで減っていたって事になるんでしょーか。(本当に減っていたとしても、昨日の飲み会でパアになってしまいましたが(笑))
測定後、朝ごはん食べたらウ●モさんが出てくれたので1cmでもお腹周りが減っていることを願います。本気で願います。マジ頼みます、マイボディー(><)
でも願うだけで減ってくれるならこの世に美容外科もビリー隊長も要らないわけですから、ウ●モ出たからって思うようには減ってくれないでしょうね・・・。やっぱり地道に頑張って減らすかー!

と、意気込んでいますが、来週の水曜日にまた飲み会です。今度は送別会です・・・。なんで測定日の前の日に飲み会やるかなぁ~(>3<)来週の測定時には、何とか+-0でいけるように体を調整して行きたいです。


*****今日の運動(151回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -RIMIX-


↓育ち中・・・(涙)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪
あし@から訪問させていただきました^^*
ハルピですw

ビリーすごく続いてて尊敬です~(゚Д゚)シ
私は三日坊主で(;・∀・)

U子さんの日記見たら久しぶりにやらなくては!っとおもいましたw

お互い頑張りましょうねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今から歓送迎会の季節ですよね。
なんだかんだって仕事がらみの飲み会ってけっこうあるんですよね。飲み会も仕事のうちみたいなとこあるんで、
参加しないわけにもいかず。
参加すれば、もととってやる~って、しなくてもいい意気込みを…。そして次の日後悔なんですよね(涙)
食ってしまった物はしょうがない。
がんばって運動、運動!
U子くん君ならできる!!
だってもう150回もやってるんだよ~~~。
すごいです!がんばってるね!

v-30ハルピさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
かーなーりサボったりしつつも、何とか運度回数だけは3桁を
越すことが出来ました。
サボっている間の食べる量が結構なものなので、運動回数の
割には減ってる数値が「あれ~?」ですけれど_| ̄|○
ハルピさんも入隊経験がおありなんですね!
でも腰を痛めてらっしゃるなら、ビリー隊長の愛のムチは響きすぎるかも・・。
お体第一で、お互い頑張っていきましょうね~(^^ノ

v-30ひさっぴさん
そうなんですよ~送別会とかは特別なので、断りにくくて・・。
しかも定年退職なさる方の送別会なので余計に(><;
財布ばっかり軽くなるのと反比例して、見事に肉は重くなっていくのが
たまらなく切ないです。
それもこれも、ひさっぴさんのおっしゃるとおり
「食べなきゃもったいないじゃん!」精神が旺盛なばっかりに_| ̄|○
でもね~美味しいものって、食べると幸せなんだもんね~(笑)
人生楽ありゃ苦もあるさ、って事で美味しい幸せ味わった後は
宣言どおり運動頑張りますー!(`ω´ゞ

v-30コメントくださっていたAさんへ
すみません、せっかくコメント頂いてましたのに
削除させていただきました。
(削除はなんか乱暴な感じがしたので、非表示にするか
危ない部分だけ消したかったのですけどそれも無理で・・・)
実は・・・・AさんのURLへ飛ぶとうちのウィルス対策ソフトが
感染ありと反応しました。
このブログを覗きに来て下さる他の方への安全性を考えて
管理人としてURLをクリックできる状態のままにしておけなかったんです。
削除で気分を害されましたら・・本当・・・ごめんなさいm(_ _;m

FF11、私の周りでも遊んでいる人結構います。
今抱え込んでいることが一段落ついて、早くゆっくり遊べると良いですね(^^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
