スポンサーサイト


プロポーズ大作戦

今日見たニュースの中で「・・・(TT)」と思ったものを御紹介。

*********************************************
「風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う」

恋人にプロポーズしようとしたロンドン在住の男性(28)が、婚約指輪をヘリウムガスの入った風船の中に隠したところ、突風で風船が飛ばされ、指輪ごと失ってしまうという出来事があった。
男性は、14日付の地元紙に「空高く上っていくのをただ見ているしかなかった」とコメント。「大枚をはたいたのに、大間抜けだ。ガールフレンドにこてんぱんに批判されることも分かっていた」と語った。
予定では、女性にピンを渡して風船を割って指輪を見つけてもらい、プロポーズの言葉を伝えるはずだった。男性は「起こったことを話さざるを得ず、彼女はかんかんで、新しい指輪を買うまで口も利いてくれない」としている。
*********************************************

おすぎさんに言わせれば、全米が泣いた!てレベル?(w (舞台はイギリスだけど・・・)
ていうか、彼女・・・・口きいたれよ・・・(TT)
指輪は飛んでっちゃうわ、プロポーズは台無しだわ、彼女からは無視されるわ・・・彼氏さん、泣きっ面にハチじゃんすか・・・
オチとしては残念だったけど、プロポーズの凝ったシチュエーションを一生懸命考えてくれてさ。緊張もしてただろうに頑張ってくれたんだからさ・・・・。
頑張れ彼氏さん。もう1回指輪買うとなると、トータルで給料半年分の出費になっちゃうけれど・・(^^;

そういえば、プロポーズ絡みなニュースでこういうのも先日紹介されてました。

*********************************************
2人でバカンスを楽しむために空港へ向かった彼氏と彼女。
実は彼氏はバカンス先で彼女にプロポーズするために指輪を用意していました。で、手荷物検査を通る際にその指輪の入った箱を自分のポッケだったかに入れなおしたら「何怪しいの入れたんだ!その箱の中を見せろ!」と検査員に詰め寄られてしまい・・・・。
仕方なく・・・・というか、「どうせ中を見られるならー!」と開き直ってその場で彼女に急遽プロポーズ。
戸惑いながらも彼女はOKを返し、その場は検査員と他の乗客からの祝福の拍手に包まれたという。
*********************************************

こっちの話はハッピーエンドで良かったさ~♪
ていうか、外国の男性陣って「一生に一度のことだから・・・」と、印象に残るよう色々プロポーズのシチュエーションを考えてくれてる人が多いんでしょうか?

あ~いいなぁ。
私も早くプロポーズっつーものを受け(禁句)


*****今日の運動(154回目)*****
・ターボジャム BODY SCULPT + Abs(バンドあり)
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ああ、びっくりした~。

タイトル見て、おお、ついに!!って鼻息もあらくなってしまいましたよ。

確かに欧米の男のひとたちは、プロポーズ結構こってるみたいですね。前にもテレビでみたことある。

日本人の私としては、シンプルにふたりだけの状況のほうが好きだけど。

あはー、驚かせてしまってすみません(笑)

もし実際に私がプロポーズしてもらえる日が来るのなら、
シンプルでも凝ってても、周りに注目されすぎないなら
何でもOK!です(=▽=)
注目浴びてこっ恥ずかしい状態だと、「なな何言いよるんねー!」と
思わずツンツン反応して逃げ出してしまう予感がするので・・・。

・・て、色々その場を想像する前に、相方氏をその気にさせろって話ですよね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
