

ビリー達と一緒(252日目)

鹿せんべい(玉木君)とかりんとう(はるかちゃん)は、ちゃんとラブラブでいけるんかしら。
・・・て、ドラマ「鹿男あをによし」の事ですけどね(w 綾瀬はるかちゃん演じる藤原先生の天然ぷりというかマイペースっぷりは、あの域まで行くとイライラ通り越して可愛いですわ(w
最終回、「あー、玉木君はやっぱかっこいいなぁ・・。でも乾燥肌だよね・・・口元のシワが気になるわぁ~・・」などと思いながら見守った1時間でした。 【開始36週間現在(運動DVD155回終了)】
(上段:開始時からのトータル増減、下段:前回比)

体重

体脂肪

下腹

もも

-4.4
(-0.3)

-4.2
(-0.3)

-9.0
(+-0)

-8.0
(+-0)

-8.5
(+-0)

-3.5
(+-0)


昨日の送別会でどうなることやらと思いましたが、なんとか劇的な数値増は免れました(><; 料理がコースで出てきたから食べ過ぎることがなかったのと、飲み会を見越してそれまでの間に運動頑張ったお陰でしょうか~。
といっても、最高に絞れていた頃より徐々に体重もサイズも増えてきてしまっているので油断できません!頑張れ私ー!女の根性の見せ所じゃー!(><ノ

もう23時ですか・・。さ、お腹空いて「あう~ん」て思う前に寝ちゃいましょっ。

*****今日の運動(156回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-


↓4月に入ったら歓迎会が・・・_| ̄|○
にほんブログ村 ダイエットブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

歓送迎会の季節突入ですね。
うちの職場はあんまりカレンダーとは関係なく、
あるんですが、明日は珍しくこの時期の送別会です。
食欲にはきっと勝てないので、その後ちょっと節制しよう…したいな…。

木10今回は、鹿男の裏の「だいすき」見てました。
今回唯一見た連続ドラマで、毎回涙しておりました。
今日の最終回もしっかり泣きましたよ。
そして私ももっと子どもとちゃんと向き合わないとねと、反省しました。いろんなことがんばろうって思えたドラマでした。

v-81ひさっぴさん
「だいすき!」、泣けちゃう内容だったんですかー。
知的障害の子が赤ちゃんを産んで、周りの人たちに
支えられ&叱咤激励されながら頑張って育てていくという
あらすじは知っていたのですが(^^;
ひまわりちゃんが可愛い子~な印象が残ってます。
今クールのドラマに出る子ども達って、性格が凄く可愛い子の役が
多いんでしょうか?
薔薇のない花屋に出てる雫ちゃん(慎吾ちゃんの子ども)も、
そらもうメタメタ可愛らしい性格の子の設定ですし。
大きくてカポカポしてるヘルメットをかぶって、「とうちゃーん!」て
走りよって来る姿は私のツボを突きまくりです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
