スポンサーサイト


姫の次は裸族

♪春は~お別れの~季節なんですぅ~~~♪

メロにゼル伝キャラの名前をつけて育て始めた2代目。
ヒッキーマッキーのぜるだの事をアドアドおじさんがお迎えにきたので、今日、世代交代を行いました。

ぜるだゲーム中のゼルダ姫と言えば、ピンクと紫の配色の衣装がイメージとして強いんですけれど、メロのぜるだは正反対の青系の色に育ちました。でもこれはこれで、実はちゃんとゼルダ姫の衣装カラーに近いんですよね。
SFCであった、神々のトライフォースに出てくるゼルダ姫は逃亡&潜伏中の服が水色と白のシンプルなドレス姿ですから。メロぜるだは最終的にはツノが生えちゃったけど、「あれは耳。エルフ耳!」と思い込みで見たら更に(私の脳内では)イイ感じになりましたし(w

世代交代恒例の、メロからのお手紙紹介!
(↓クリックで大きくなるです)
ぜるだ手紙

「イトウ」・・・・?
伊藤?魚のイトウ・・・・・?なんだろ。
パプワ君に出てくるカタツムリのイトウ君をパッと連想した方、私と握手!(w

ゼル伝メロシリーズ3匹目は、ゴロン族のだいごろんをイメージしてポロリを育てる事にしました。ポロリ、大きくなったら半裸族ですからね。ゴロン族も半裸族だしイメージ合いすぎ(>w<)
あ、ゴロン族ってこーいうキャラです。
ゴロン図

メロのごろんはどういう子に育つかなぁ。早く大きくしてその姿を見てみたいけれど、待つのも楽しみの1つですものね。食べ物でドーピング成長させずに、のんびり育てようと思います(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいごろんって名前聞くの久々で
懐かしいですー(;´▽`A``
今はチビっこくてかわいいけど
だいごろんに近くなるって…
どんな成長するんでしょう(^^;?
だいごろん君の成長を楽しみに
できるだけ毎日突っ付きに(w
来たいと思ってます♪(。゚ー゚)σ

v-20タツキさん
ダイゴロンを「懐かしい~」と思ってくださる時点で
私の中でタツキさんは“貴重な人”決定です(w
ダイゴロン刀を得るために色んなモノを運んで手に入れて・・・
かなりハイラルの大地を駆け巡りまくったので、
馬のエポナには相当な苦労をさせた記憶が(^^;
(私、方向音痴ですしね・・・_| ̄|○)

メロのだいごろん、大人になっても茶色いままなら
ゼル伝のダイゴロンに近い感じになりますよ~多分!(w

ああ、もう世代交代しちゃったんですね。
最近あんまり食べ物与えてないんで、
うちのメロはまだとうぶんもち(?)そうです。

今、ちょうドドンゴの洞窟やってるんですよ~。

v-20ひさっぴさん
おおー!
Wii経由でゲットしたゼル伝の時オカ、順調に進んでらっしゃいますね(><ノ
ドドンゴの洞窟と言うことは、ゴロン族とは対面済みですね。
ゴロン族は口調が「~ゴロン」て可愛いので憎めないです。
ゲーム終盤になったら、ぜひ息子さんの記憶を元にダイゴロン刀を
入手してくださいね~!強くて素敵ですから♪

あ、メロのご飯・・・皆勤賞だとパールが貰えるので、
つい毎日あげてしまう私です(^^; ←貧乏性
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
