スポンサーサイト


混浴

昨日から可愛い子と混浴しています。

     ↓

     ↓

     ↓

ゲルマけろ

かえるのケロっぴでございます(w
顔の下の袋に、ゲルマボールが入ってるんですよ~♪ 雑貨屋で見つけて、思わず衝動買いしてしまいました(^^;
浴槽にゲルマボールを沈めて使うと体が芯から温まって良いというのは聞いていましたが、ゲルマって値段がピンキリなんですよね。安いのは効果がないとか不純物が多いとか聞きますし・・・。でも効果があるといわれてるのは高い!1万円以上しちゃうのだってあります。だからずっと買うの控えていたんですが、このけろっぴは「ま、効果なくても良いか~。浴槽につるしとくだけでも可愛くてお風呂楽しくなりそうだし♪」と買っちまいました。ええ、お値段890円です(w 今まで見た中で1番安い安い(w

で、実際に入浴時に使ってみましたらば、期待していた可愛らしさが・・・・


あれ?

ぐったりけろ

ケロっぴ、首吊ってるよ_| ̄|○
ぐったりしたその様子が、どうにもこうにも首が苦しそうに見えてしまって何ともいえない雰囲気が(^^; 結局、時々「大丈夫かー?」と手のひらにすくい上げてやりながら30分ほど半身浴しました~。思っていた愛らしさとは少しズレてしまいましたが、自分が可愛いと思ったキャラモノってやっぱり和みますね(w 通常の半身浴よりあっという間に時間が過ぎた気がします。

湯疲れのためか、ゲルマボールの効果があったのか。
初めてケロっぴを使った昨日の夜は22時過ぎたら睡魔がものすごくて、週末だというのに早々に寝てしまいました(^^; 23時からの男子フィギュア見たかったのに・・・。私のジェフリーくんがせっかく1位で滑るというのに・・・。

会社が休みの日でないと今日みたいに時間をかけて入浴するのは難しいですが(洗髪や何やらで、トータル1時間かかりますからねw)、夏本番で半身浴も暑くてきついわ~な時期が来るまではケロっぴで楽しく半身浴したいと思います(><ノ


*****昨日の運動(157回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -RIMIX-
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-の途中まで(w

カルディオパーティーのRIMIXをやったあと、引き続きMIX2をやったら途中でバテました(w スポーツジムでエアロビ90分とかこなせちゃう人って凄いわぁ・・・。
あ、昨日の睡魔が凄かったのは、ゲルマの癒し効果じゃなくってカルディオで疲れきってたからかな?(^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい雑貨って衝動買いしちゃいますよねぇ。
それがお手ごろ価格だとなおさら^^;
我が家のお風呂にもカエル型の足洗いマットやら
豚さん型の泡で出てくるボトルやらありますよー!!
全て私の衝動買いの品であります(><;
まだ肌寒い日もちょくちょくあるので
ケロっぴ君のゲルマパワーで温めてもらって
楽しいお風呂タイムをお過ごし下さいね(*´▽`*)

v-535タツキさん
カエルの型の足洗いマットですか!
私も実物みたら買ってしまいそう(^^;;
雑貨屋行ったら結構自分との戦いですよね。
買っちゃダメ、買っちゃダメー!って(笑)
ケロッピ君、使用3日目にして少し顔部分のタオル地が
毛羽立ってきました。
さすが890円(w;
でも可愛いので風呂友として愛でて行こうと思います(^^ゞ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
