スポンサーサイト


3桁?!

ブログ開いてビックリ。

だって、今日だけでブログ訪問者が100人行ったんですもの(^^;
何事かと。
私、なにか粗相したのかと。
某巨大板に晒されてんのか、このブログ?!(´д`;」と一瞬ガタガタしたけれど、アクセス解析で検索ワード見てみましたら、どうやら昨日のブログで書いた「薔薇のない花屋」つながりで皆さん見に来てくださった模様。
すげー・・・月9効果すげぇーーーー・・・。
だって玉木君主演の「鹿男」最終回について書いた時はこんな事なかったのに(^^; みんな、雫ちゃんと慎吾君はどうなるんだー!とか気になってたんですねぇ。
というか、こんなに反響あるのならもう少し内容に触れて書いてた方が良かったのかな(^^; 昨日の内容じゃ、ネタバレといいつつ全体にボカして書いてるので、検索して来て下さった皆さんの知りたかった事には触れていない気が・・・・。満足いただけませんでしたらスミマセンm(_ _;m

今日は仕事が忙しくてお疲れモードで帰宅した私ですが、この訪問者数はすっごい気付け剤になりました(w 明日も仕事頑張れそうです(><ゞ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

日記がわりだし~。
見てる人少なくても全然平気~。
とか、思っててもやっぱり訪問者さんの数って気になります。
そりゃあ多いほうがうれしいです。

私も次の月9は見ちゃいそうだなあ。
キムタクは正直好きではないんだけど、
ドラマだとつい見てしまうだな、悲しいことに。

ちなみに今プロポーズ大作戦のSP見ながらコメしてます。

昨日会社で最終回見損ねて
大騒ぎしてる人いましたよー(^^;
訪問者数が増えると嬉しいですよね♪
でも、ネタが無い時やしんどい日は
プレッシャーにもなったりでなかなか複雑(><;
U子さんのブログで見つけたNINJA TOOLS
私もマネして使わせて頂いてます(;´▽`A``
検索ワードを見てみると
意外な調べ物で来てくださってる方とか分かって
記事作りの参考にもなってすごく重宝してますー(・∀・)

v-485ひさっぴさん
キムタクって、どんな役でも演技が一緒とか言われちゃってますけど
作品は面白いですよね。脚本が良いというか。
HERO面白かったですし、華麗なる一族も毎回見てましたし!
むか~し昔なら、ロングバケーションも見てました(古!笑)
あ、訪問者数は確かに気になります(^^;
でも小心者なので、昨日みたいな3桁行くと挙動不審になります(笑)
訪問者数増えると嬉しいのは勿論なのですが、こうしてコメント貰えるのも凄く嬉しい!
だからいつもひさっぴさん達には「ありがとう~v-238」な気持ちで
一杯なんですよ。*えへえへ*

v-485タツキさん
おおう!タツキさんは検索ワードを元に記事を書く参考にしてるんですね!
えらい!(><ノ
私なんて、「あは。こんな単語で来てもらえちゃったよ」て笑って終わりです(w
例えば最近だと、「1つの毛穴から2本の毛」で検索されました。
確かに脇のお毛毛さまを脱毛する記事を書いたときに
そんなフレーズを書いた気が・・・・(w
私としては、「ゼル伝」やら「ミドナ」やらで検索してくださった人全員と
お友達になりたい勢いです(>w<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
