スポンサーサイト


ひとつの区切りです

年度末ですね~。
明日から新年度ですね~。
年度末最後の日にこういう事をご報告するのも、キリが良いというのか何と言いますか・・・・(^^;

私、実は昨日・・・・

















相方氏と別れました(´▽`;ゞ

本当は無制限に公開されているこのブログにこういう事を書くのもどうか・・・と思ったのですが、私なりの心の整理とけじめをつけたいなとも思い、日記に書くことにしました。
なので今日の日記は、めっちゃ心の思うがままに書いていきます。文章、推敲なんてせずにアップします(w 支離滅裂なお見苦しい部分もあるかもしれませんが、それでも構わないよ~何があったん?て思ってくださる方は続きをご覧くださいませ m(_ _m

別れを切り出したのは彼の方からです。

「別れる」の一言が出たときの私の最初の感想は「あ~・・・・ついに言われちゃったかぁ・・・」でした。

私もね、ここ半年ほど何となくは彼の言動から感じていたのです。
彼が仕事絡みの事で凄く悩んでて重圧感じてて、凄く余裕がなくなっていることを。
それによって、私との付き合いをこの先どうしようかと悩んでいることも・・・。
でも、その心境の変化が私の勘違いであればいいなぁと思って、あえて彼への迷いについては触れないようにしてきていました。私が一言言えばたちまち2人の関係のバランスが崩れて別れを切り出されるのが予測できましたから。
それに、私は彼を信じて待ちたかった。だって、1月には会おうとしてくれていたし(お婆ちゃんの具合が悪くて流れちゃいましたけどね(^^;)、2月のバレンタインだって楽しみにしてくれていたし。そういう彼の行動に「私のこと、彼なりにちゃんと思ってくれてるなぁ」と愛情を感じていたから。
こんな私の「待ち」の姿勢は、結果としては彼を悩ませてしまう期間を増やし、別れを先延ばしにしただけだったんですけどね・・・(^^;

最後の言葉を言われたことは悲しいですけど、予測していた事もあって電話では2人とも至って淡々と話して終わり。
今まで何人かとお付き合いしてきましたが、1番綺麗な別れ方したなぁとちょっと自分でもびっくり(w;

電話を切った後も、そして今も。
彼に対しては怒りとか不満は湧いてきません。
自分でも不思議なんですけどね(^^;

「精神的にしんどいのを支えきれなくて申し訳なかったなぁ・・」とか
「凄く言いにくい事(←別れるの一言ね)を言わせてしまったなぁ・・
 言うの、しんどかったでしょうに・・」とか
「私が待つことが重荷になってしまってたね。ごめんね」とか。
そういう事の方が思いとしては強いですね。

寂しくないわけは無い。
6年以上、彼と言う存在が私の人生の中に居たんですから。
寂しいよ。メチャメチャ寂しい。
ハー・・・しばらくはかなり辛いだろうなぁ・・・。
今日だって、仕事中にもウッカリ気を抜くと思わず涙が出そうになるほど急に感情が不安定になったりしたけど。
でもそんな感情の波の間に「早く彼の仕事が落ち着いて、彼が自信を取り戻せればいいなぁ。元気になってくれると良いなぁ」という気持ちが湧くんです。
6年モノの賜物なんですかね~。何だか彼氏・彼女の線を越えて家族愛的な感情に近いかも(w;


相方氏ぃー。

ほんと、早くお仕事落ち着くといいね。
そしたら元気になれるよきっと。大丈夫大丈夫。
それまで頑張れ~!

で、元気になって気持ちの余裕が元に戻ったとき、「俺ってなんてイイ女を捨ててしまったんだー!」とゼヒ悔やんで下さい(w

んでんで、その反省を生かして、次の彼女とは絶対幸せになるんだよ~(><ノ

あなたが幸せになってくれないと、私も安心して幸せになれない(w


私も頑張らねば。
遠距離恋愛だから別れたいなら音信不通状態になってフェードアウトしちゃえばそれで済むのに、ちゃんとけじめの言葉を伝えてくれたのは、彼なりの私への優しさだと・・・そう思って。
ちゅうか、ほんと頑張らないと今年は7月に仕事の重要なターニングポイントが控えてまして・・・。メソメソーとしている場合じゃないのです(´・`;
恋愛といい仕事といい、今年は変動が多いなぁ・・。今年の金星人(+)はそういう運勢なのか? 今度時間あったら、本屋さんで数たんの占い本を立ち読みしてみよ~(w



あー!そだそだ!最後に!東京の友達ズへ。
えーと、相方氏とこういう事になりましたので、多分6月になると思うけど傷心旅行として東京行きますからー!(お母さんが東京の親戚んとこにまた行くらしいので、それに同伴します(w)
ゼヒゼヒまた飲み会しましょ~。ヤケ酒になるけど(w
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
嘘です。大人しく飲みます(;;)
寂しいのでどうか遊んでください(土下座)


ほんとに最後に。

今日の日記・・・お見苦しいものになっちゃってすみません。
もう相方氏は居ないので春的な話題はしばらく出ないであろうブログになっちゃいましたが、明日からもネタがあればちゃんと更新していきますので、ぜひまた遊びに来てくださいね(^^ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(>▽<)ノ
いつもは仕事中の手が空いた時に
拝見してコメントさせて頂いてたんですが
今日のコメントはじっくり書きたかったので
家で書いてますー(^^;
もう、ビックリしちゃいましたよ~(>△<Uu
別れた後も相方さんの事を思いやって
色々心配してるU子さんの気持ちを思うと
私まで泣けちゃいます(TωT)
すごく悩んだ割に良い言葉が思いつかなくて
うまく励ます事ができないんですが
急がなくって、ゆっくりでいいから
元気出して下さいね。
これからも楽しみにしていますので
ムリは絶対しちゃダメ!!だけど
ブログの更新も頑張って下さい。
(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚





v-238タツキさん
うぉーっ、わざわざお家で時間を割いて
コメントしてくださったんですね(><。
重たくてドヨ~ンとした内容でしたのに・・・
ありがとうございましたっ。
男と女って難しいですねぇ(^^;
良かれと思ってやったことでも、相手の心には
イマイチ響いてなかったりとか・・・。

暖かいお言葉、凄く嬉しくて元気でました!
ブログやってて良かった・・・*ほろり*
無理・・・そうですね、あんまり無理しないように気をつけますね!
あれですよ。この事で酷く思い込んでストレスかかったら、
また生理不順が加速しかねませんし(^^;

久々のコメントです。
U子さんこんばんは。

なんだか自分と重ねしまって・・・コメントせずにいられませんでした。
「待ち」の姿勢は、結果としては彼を悩ませてしまう期間を増やし、別れを先延ばしにしただけ・・・という一文が胸にどかーんと来ました。
待つのって辛いです。
私が信じて待っていることを私の彼は喜んでいると私は思ってるんですけど、もしかしたらU子さんの彼のように悩ませているかもしれない( ノД`)
「待つ」って簡単に言っても、私にはその待ち方すら分からず戸惑ってばかりなので・・・。
「待つ」ということの辛さを今まさに身をもって経験している私としては、U子さんに「よく頑張った!」って言いたいです。
きっと辛い時期もあったと思うけど、どれだけ辛い時期も耐えて待っていた自分を褒めてください。
私もこの先どうなるかわかりません。
もし結果別れるということになっても、精一杯頑張った自分に自信もって、それを立ち直る糧にしたいと思います。
そしてU子さんにもそうしてほしいです。

変な言い方ですが、「待つ」という試練を乗り越えて彼から別れを切り出させたU子さんは凄いです。
めちゃくちゃ褒めたいです。

もう、ウソでしょう?って思わず更新日付を確認しました。

U子さんと相方さんとのことは、
このブログで見てる半年くらいのことしか知らないんだけど、
がんばってるなあ、がんばれ~って応援してました。

会えない日が続いてましたよね。
でも、お互いを信じあえるいい関係なんだなって。
長崎はやっぱり遠いですね。
新幹線も博多までだし。
車でだととんでもない距離だし。
ああ、もう何書いていいかほんとわかんないけど、
無理だけはしないでね。
今は思いっきり泣いたり、怒ったり、
やつあたり(!)していい時なんだよ。
でも、それができれば苦労はしないというか、
いい子なんだな、U子さんは。よしよし。

今までガマンしてたぶん、ちょっと自分にごほうびあげれるといいですね。

うん。よくがんばりました。

v-238壱月さん
わぁ、壱月さんだー!(嬉)
私のドンヨリ日記の一部がドガーンと胸に来ちゃいましたか?!v-356
スンマセンのう・・・ほんと、「待つ」のって難しいですよね。
どうやって待っていたらいいんだろ?
この待ち方でいいのかな?
もっとエール送ったほうがいいのかな?
エール送るにしても、この言葉は書かないほうがいいのかな?
それともそっとしておいた方がいいのかな?・・とかとか。
私の場合、彼の状況が安定していない(忙しい)ほど、
接し方が分らなくなりがちでした(^^;
どういう接し方しても反応無かったんですもーん!(爆)
「ウ●モで座ってる時にでも、一言くらい返せよ!」とスネまくりでしたv-294
でも壱月さんとこは私のとこと違うから大丈夫ですよ!
壱月さんが待ってる事が、確実に彼氏さんの励みになってるのは間違いないです!
壱月さんの待ち方が彼氏さんに合っているのも間違いないと思います!
だって拝見する日記には、彼氏さんの言動から壱月さんに対する
愛情がボッタボタと溢れてますもん(>w<)
暖かい励ましの言葉、ありがとうございました!
壱月さんの恋は、これからも引き続き応援電波飛ばしつつ
見守らせていただきますね(^^ノ

v-238ひさっぴさん
広島から長崎、遠いですよね~(笑)
新幹線+かもめの移動時間が約3時間ですものね(^^;
山陽新幹線なら広島から名古屋あたりまで行けちゃう時間ですヨ!
未練ないように、ずっと定期ケースに入れていたかもめの時刻表は捨てました!
でぇと用に取り置きしておいたお金は、自分磨き用の予算に回します。
転んでもただでは起きないのが座右の銘v-353な私ですから(笑)
ひさっぴさんには、色々と暖かく見守ってもらってましたのに・・・・
良い最終報告が出来なくて本当ゴメンなさい・・・・。
ひさっぴさんとの偶然の繋がり要素であった「長崎」は消えちゃったけど
他にはまだまだ繋がり要素ありますし、これからも
仲良くして頂けると嬉しいです~(^^ノ

遅レバセナガラ・・・

連絡来タ
聞イタ

コッチ来タラe-239e-225モ付キ合ウヨ!

v-238Tinkさん
うっわ~!メチャお久しぶりです!♪
まだ細かい日程も決まっていない上京計画ですが、
Tinkさんの都合が大丈夫ならゼヒ遊びましょ~(>▽<ノ
集合人数が増えて賑やかになって来ましたね *うふり*
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
