スポンサーサイト


まずは1ヶ月

久しぶりに7時間以上寝れました。
朝ごはん食べた後、二度寝もしたし相当スッキリー!
平日は残業続きだったし、久しぶりに思うがまま寝てみたら体が大分楽になりました。やっぱり睡眠大事だわ・・・。ていうか、睡眠とらないとやって行けない体(年齢)になったのね・・・_| ̄|○

お天気良かったので、ウォーキングを兼ねてプラプラ~ッと買い物してみました。
相方さんとの事で浮いたお金で、自分磨き第1弾です。
気になっていたアミノコラーゲン買っちゃったんですよ~(><ゞ 

前々から「どうなんだろう、本当に効き目あるのかな」と思ってはいたのですけど、ちょっと高いなぁ・・と手が出せなかったんです。でも、今日のチラシで安売りしているの見て「買っちゃえー!」て(w
お風呂上りに、豆乳に混ぜて飲んだら全然味は平気でした。フィッシュコラーゲンだし、生臭かったらいやだなって思ってたんですけれどこれならイケる!ちょっと1缶、飲みきってみようと思います。6月に旧友たちと会えるので、チコッとでも女度アップに頑張ってみるデスヨ!

あ、運動も久々にやりました。
もうー平日まったく運動してない日が続き、このままズルズルとサボリ日々が定着してしまいそうで危険だったもので(^^;


*****今日の運動(159回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -RIMIX-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

睡眠ってホント大事ですよねぇ(・∀・)
昨日辺りから本格的に暖かくなってきて
外で動くのが気持ち良い季節ですね(^^
季節の変わり目だし新しいこと始めちゃおう!!
って思われる気持ち、よく分かります(´ω`*)
アミノコラーゲンって数あるコラーゲン商品の中でも
有名どころなんで、私も気になってました(;´▽`A
良い効果が出てブログで教えて頂けるの
期待して待ってます(*´∀`*)

話それますが、だいごろん君
頭にお花咲いちゃいましたね(^^;



v-324タツキさん
あはは、だいごろんの頭の桜に
気が付いてくださったんですね(笑)
あれ、実は髪(?)飾りなんですよ~。
最近、メロに帽子やらペンダントやら付けれる様になって、
その中の1つなんです<桜
「アホと可愛いの境い目」な見た目になっちゃいましたけど(笑)

アミコラ、しっかりレポートしますね!
私、買う前は楽天や@コスメのレビューを1時間以上熟読しました。
あれらのレビューは嘘じゃないわー!と喜びの報告が出来る事を
祈るばかりです(-人-)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
