

その後のアミコラさん

やっと1週間が終った_| ̄|○

残業フィーバーな1週間。

長かった・・・・_/\○_

帰宅する→お風呂→即!お休み~な生活リズムな今日この頃ですが、今月の頭に買ったアミノコラーゲンだけは頑張って続け中です。(すでに何日かは食べ忘れてしまいましたが(^^;)
→購入時の日記はコチラ

まず、結果から言うと結構いい感じスよ!

期待していた顔には大きな変化はまだ見られませんが、1番変わったのはお尻(w 飲み始めて4日目くらいで「あれ・・・なんか・・・・お尻ツルツル(w」と実感しました。
なんといいますか、肌のキメが揃って毛穴が締まった故のツルツル?って感じの手触りなんですよ。我がお尻ながら「気持ちえぇ~~~」とお風呂上りにはついつい撫でてしまってます(w (変態と言うなかれ(爆))

最初は豆乳に混ぜてお風呂上りに飲んでいたのですが、最近はヨーグルトに入れて食べてます。晩御飯のデザートで食べることもあれば、朝に食べることもあり。ヨーグルトはそれ自体に甘みがあるので(プレーン除く)、アミノコラーゲン入れても全然食べやすいですよ。ある程度混ぜてヨーグルトに馴染ませないと、ダマになってしまいますけどね(^o^;
摂取量は説明どおり付属のスプーン1杯を取っていたらニキビさんが発生したので_| ̄|○、今はスプーン1/2の量にしています。そしたらニキビも出来ずお尻もツルツルを維持しているので、私にはこの量で合ってるみたいですね~。1/2の量で良いなら1缶が余裕で1ヶ月以上もちますしお徳(w
このまま続けてたら、顔にも少しは改善見られるかなぁ・・・・。とりあえず今ある1缶は飲みきってみます!お尻のツルツル感触が、他の部分にも広がることを願いつつ~(><ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりにコメさせて頂きますー○┓ペコ
今更で申し訳ないんですが、
テンプレ爽やかで良いですねぇ(・∀・)
あと、だいごろん君の頭のいちごもかわいいです~(*´ェ`*)
んと、本題のアミコラなんですが
かなり良さげですねー!!
ドリンクタイプのは何回か飲んだことあったんですが
量も多めで飲むのけっこう面倒だったんです(><;
粉なら好きな物に混ぜれて便利そうだし、
お金に余裕ができたら買ってみようかしら…(゚ω゚;A)
即買いできるほどリッチじゃないので
もう少しU子さんの結果報告を見せて頂いて
それを後押しに購入に踏み切ろうと思います(;´▽`A``
これからも頑張って下さいね!!(・`ω´・)○

◆タツキさん
おおー!
タツキさんはドリンクタイプのを経験済だったんですね~!
今から暑くなる時期、ドリンクタイプだとお風呂上りとかに
すっごく美味しく飲めそうですよね(´ェ`*
アミコラ、肝心の顔は普段からファンデーションやら何やらを
塗りたくってダメージが多いせいか(爆)、まだお尻ほど
感動の効果が見られない状態です(^^;
1缶飲み終えた頃に、また追加レポいたしますね!
ほんと・・・お値段がもう一声安くなってくれたら
買いやすい商品なんですけれど~・・・_| ̄|○
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
