スポンサーサイト


出戻りです

世間的には、今日お休みを取った人が多かったんでしょうね~。JRの駅、普段の1/3な混み具合でした(w 私は5月の連休後半も暦どおりの出勤予定です。月末・月初は支払いやら請求やらの処理があるんでね・・・_| ̄|○

ところで、タイトルにも書きましたが・・・・出戻ってしまいました。




  体重が_| ̄|∑∵:'、-=≡○

半年かけて6kg落としたのに、今年に入ってじわーりじわりと何となく増えてきて、現実にしっかり目を向けましたらばココ最近見事に3kg増の状態をキープしている有様でして・・・・
太るのはなんて簡単なんでしょう・・・・。
完全な出戻りでないにしろ、だめじゃろ。
増量をキープしてしまっているあたりで、完全なリバウンドじゃろ・・_| ̄|○
しかもウェスト周りは1日30回程度でも腹筋していたせいか激変してないんですよ。増えた3kgは見事に太ももとお尻に集中して付きました。お母さんに「見事に膨らんだもんじゃねぇ・・・」て感慨深げな目で見られましたから・・・・。

ダイエットご褒美で買った9号サイズのズボン、ウェストはOKなのにモモがアウトで入りません!(泣き崩れ)。はける。一応、まだはけます。けど、はいたら太ももパツパツでシワがよってブサイクな事この上なく・・・・・。
悔しいー!なんで増えた3kg分って胸に付かないのかしら!本当に謎!胸に付いたってお尻に付いたって同じ体脂肪率と体重になるなら、胸についてくれたってええじゃんかー(><)

・・・はっ!悔しさのあまり本音が・・・。

胸とか、そうではなくてU子さん。
頑張って運動しようね。食べてるんだからさ。
残業多くて運動できない時が結構あるけど、その時はカロリーに気をつけよー。
婦人科治療への影響がないように以前よりも食事のバランスに気をつけて、1ヶ月1kg減ペースで減らしていければと思います(^^;


*****最近の運動(163回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -RIMIX-

*****昨日の運動(164回目)*****
・ビリー 応用編(バンドあり)

*****今日の運動(165回目)*****
・ビリー 腹筋編


日記を書いてない上に運動も飛び飛びなので、正直以前のはいつやった運動なのか日付までは覚えてません~(^^;;;
ビリー、今まで何十回も応用編やって来ましたが初めてバンド使っての運動を最後までやりきりました!ええ・・・今までは3つ程の動作を終えた時点でギブアップして、バンドなしでやってました・・・。
ビリーバンドって今更ながらに凄いんですねー!バンド使った後にバンドない動作をすると、すっごく体が軽い!巨人の星で大リーグ養成ギブスはめていた飛雄馬がギブスを取った時の感動ってこんなだったのかしら~と思ったり(w 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
