fc2ブログ

見っけ!

平井堅のPV、「いつか離れる日が来ても」。

以前、ワイドショーで「恋人役の宮沢りえさんが、震えながら涙をこぼすシーンでもらい泣きしてしまいそうで大変でした」て堅さんのコメントが流れていたのを見て、機会があれば見たい!絶対見たいPVだ!と思っていたのですが、今日You Tubeで発見!
ダメもとで探してみたのにマジあったよ!
掲載してくれた人、ありがとー!!!!

例の泣き顔は見てるこっちが胸がギュウってなりそうな迫真の演技だけど、河原で後ろから抱きしめてもらってる時のあの笑顔は、ほんと幸せオーラがキラキラ~としてて。可愛いわ~めっちゃ可愛いわ~~(><*
今日の日記、裏でずーっとリピートして歌を流しながら書いてます(w 歌詞としては愛を歌っているけど全体的に愛しているが故の切なさも溢れまくりんぐな内容なので、人によっては気分がガクーンと下降してしまいそうで寝る前に聞くのは微妙・・・かも?(^o^;
相方氏とバイバイして1ヶ月の私ですが、私は聞いても全然大丈夫でした。いやー、もう少し自分と歌詞を重ねてしまうかも~と思いながら聞いたんですけど・・・自分でもビックリです(w
そういや別れた寂しさで食が細くなったのも翌日1日だけだったし(w 自分で思っているより私って図太いっぽい・・・・・(´▽`;


はい!
肝心の堅さんのPVですが、こちらですー!↓


歌がお上手だから、余計に胸に沁みるスね!


*****昨日の運動(166回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -MIX2-

*****昨日の運動(167回目)*****
・ビリー 応用編(バンド ちこっとあり)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード