

昨日、私がブログを書いた時点でのカウンタは7772で「あー、7777まですぐだなー」と思っていましたが、どなたがこの縁起の良さそうな数字を踏まれたんでしょうか??
うちはゾロメとかキリ番とかで素敵プレゼントを出せる技量のないブログなので(汗)、せめて「7777でラッキー♪」と気分だけでも幸せなひと時を味わっていただけてたら良いのですけど(^o^;
最近日記も飛び飛びで書いてない日も多いのに、コンスタントに毎日一定量の方々に足を運んでもらってるみたいで・・・幸せ者かも・・このブログ(と私) ありがちょございます。日記もダイエットもNew恋も頑張ります(><ゞ

で、ダイエットは最近心を入れ替えて頑張る決意をしたばかりですが・・・・なんでしょーか、以前から「よし!絞るぞ!」と気を引き締めた途端に飲み会のお誘いがワー!て来ることが多いのは、神様の試練なんでしょうか。それとも「U子はポチャのままでエエんじゃよ~」ていうお告げなんかしら(w
ええ・・・・来週は祝日のお陰で3日間しか出勤日がありませんが、そのうち2日間が飲み会になりますた・・・(´ω`*
1つは焼肉の食べ放題。
もう1つはホテルのディナーバイキング(激安)。
メニューのカロリーも日程もハードル高い・・・(w;
断ろうかとも思ったけど、メニューの誘惑に負けました。だって・・・お肉・・・食べたい_| ̄|○

太るの分っていても断れなかったのは自分のせいだし、自業自得ってことで来週末は雨にぬれた子犬の様に震えながら体重計に乗ろうと思います。
もう死ぬ、だめ死ぬ。現実見るの限界っす、な感じで(w



*****今日の運動*****
・会社から最寄り駅までの約1.5kmをダッシュ

「この電車を逃したら次まで15分待ちじゃー!嫌じゃー!」と会社から駅までダッシュしました(w お陰で所要時間10分ちょいで駅に到着。
残業してたせいですでに周りは暗かったのですが、今日はその方が良かったですね~。だって絶対すごい形相で走ってただろうから、人にそんなん見られたくないですし(´▽`;ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

7777は相当気分良さそぅですね^^
自分は踏んで気づいたらコメ残すタイプですw
77777は自分が踏みに来ます(遠w

◆そぺさん
ほんと、4つも「7」が並んだらかなり気分スカッとしそうですよね(w
「77777」の時はそぺさんが踏みに来てくださるんですか?!
じゃ、頑張ってブログ続けておかないとですね(w
ちなみに私は、そぺさんとこの「777」を密かに狙ったりしています(>w<)

777が過ぎてしまってるので是非7777を踏みに来て下さいw
予定では後1年後くらいに・・・7777いくと思ぅので(笑

◆そぺさん
>777が過ぎてしまってるので是非7777を踏みに来て下さいw
ありゃ!もう過ぎてらしたんですね(><;;
失礼いたしました~~(汗)
酔っ払い状態でそぺさんトコにお邪魔したので、
カウンタを見間違えちゃったみたいです・・・すみません・・。
気を取り直して「7777」を踏みっと出来るよう、また
遊びに行かせて頂きますね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
