スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づかぬまに

調子が悪くなったので引退させた旧パソ太。
やっとリサイクル会社に郵送するための伝票「エコゆうパック」が届いたので、発送のために旧パソ太を箱詰めしました。でも作業中に感じた違和感。

  パソ・・・こんなに軽かったっけ?

今の家に引越して来た3年前は、引越しのための荷造りでパソ太を箱に入れるのに凄くキツかった記憶があったので、今回感じた「軽さ」にあれ?と思ったのです。当時と今と、何が違うのかしら・・。パーツは抜いてないから本体自体が軽くなるわけは無いし、変わったとしたら私の腕力?でも運動特にしてないのに・・。

 ∑(`□´ ハッ!

 分かった!
 ノコたんを飼ってるからだ!!!!



そう。ノコノコ(クサガメ)を飼い始めて今日まで2年と1ヶ月。日々、水槽の水替えを繰り返すうちに腕力がアップしていた模様です(^^; 現在のノコたんの水槽、水が入っている状態で約12kgあるんですよね。それを運んでりゃ確かに腕力つくわなぁ・・。これでビリーをやり始めたら、何キロのものを持てるようになるのかしら(w その前に、持った時点で重さで腰いためそうだけどね・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。