

「来年の」GWの話

連休最終日、あっという間にこの日が来ちゃったな~という感じです。連休のお陰で、今週は3日間しか働かなくて良いというのに「だりぃ・・・・」な気分満載。完っっっ全に休みグセが付いちゃいましたね(^o^; 世間では、GW関係なくお仕事だった人も居るというのに・・・頑張れ私(><)

今日6日は、4日(祝日)が日曜日と重なっちゃったから振り替え休日としてお休みになったのですけど、こーいうパターンで6日までお休みになるのは初めてなんだそうですよ!なんだかちょっと意外。
気の早いテレビは、「来年もGWがすごい事になります!さらに9月も凄いんです!」と熱く語っておりました(w

ちなみに来年の5月は、3日(祝日)が日曜と重なるので6日(水)が振り替え休日となります。土曜お休みな人なら5連休。
来年9月は、21日(月)敬老の日と23日(水)秋分の日がそれぞれ祝日でお休み。その間に挟まれた22日(火)は「祝日に挟まれた1日は休日とする」という法律に従って休みになるそうです。これまた土曜お休みなら5連休。

休みすぎじゃ(w
休み多いのは嬉しいけど、あんまりありすぎるとお給料が減っちゃうのでね・・・そこらへんの加減が微妙(^o^;

さてー。
明日はリハビリなしで、いきなりトップギアで頑張らないとー!
飲み会あるから残業できないし。
ええ・・・・焼肉祭です。楽しみだけど、ぶっちゃけカロリーが恐ろしいです・・・・。行くからには、せっかくのお肉、楽しんで食べるつもりではいますけどね(><)



*****昨日の運動(169回目)*****
・ビリー 最終編(バンドあり)

*****今日の運動(170回目)*****
・ターボジャム カルディオパーティー -RIMIX-
・ビリー 最終編(バンドあり)

一朝一夕で筋肉が付くわけじゃないのは分かっていますが・・・・焼肉祭に向けて少しでも代謝をあげておきたく頑張ってみました。祭が明日だけで済まないのが本当は1番怖い(^^;

にほんブログ村 ダイエットブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

休みなんて要らない・・・・
すること無いわ
遊ぶ相手居ないわ
ブルーになるわ
仕事してたほうがましだと思った今年のGW
_| ̄|○

◆ソウシくん
する事ないってーのはまだしも、ブルーにまで入っちゃったの?!
GWだからこそ、いつも話し相手になりえるPさんとか外出して
居なかったのね(;;)
確かにモヤモヤある時は、仕事している方が気がまぎれるし
良いって場合あるものね~・・・・。
よし!6月に会えた時はしっかり話し聞きますからね!
生カウンセリングですよ(w
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
