スポンサーサイト


理性で抑えは無理?

昨日の焼肉祭から一夜明けた体重測定。

うおー!すげー!

気合入れてダイエット再開し始めた時(6日前)の体重より重たい(w

一晩で1.3kg増えたよ(w
もれなく増量キャンペーン中まっしぐらですわ・・・・_| ̄|○
ま・・・まぁ、私お得意の「良かった探し」をすると、体脂肪は増えていないので増量は単純にウ○モ量と考えて(w、本格的に脂肪として焼肉のエネルギーが定着しないうちに今日から3日程度で飲み会前の状態まで落とさなくっちゃ~。
大腸・小腸には「いい?あなた達はギャル曽根ちゃんレベルの腸なのよ?彼女みたく、栄養あんまり吸収せずにウ○モで出しちゃう腸なのよ?栄養吸収しちゃダメよ?」と無理難題を念じてみたものの、今日のお通じは普通に1回だったので、栄養はバッチリ吸収されたっぽ・・・。ギャル曽根ちゃんの腸がミラクルな性質なんだもんね・・・マネは無理やよね_| ̄|○

今日の朝ごはんは野菜多めに、お米も気持ちすこ~し少なめに・・・で出勤しましたら、午前中にあった部長との面談最中にモロお腹がなりまして_| ̄|∑∵:'、-=≡○
隣に座って一緒に面談していた女子ちゃんにも「おおう(w」と笑われたですよ・・。
それでクビになるとかは無いけどさ・・・・女として社会人として・・・・・・ちょっとこっぱずかしいわ・・。

「し、失礼いたしました・・・・」と謝ったものの、部長にはどう思われたんだか・・
オナラは気合入れれば我慢できるけど、お腹がなるのって自分の意思ではどうにかしがたいですよね。何かいい方法ないのかな・・・。昔、友達が「お腹鳴りそうな時には、自分的にすっごくイヤな光景を想像するとそれに意識が行ってお腹ならないよ~」て教えてくれたけど、今度試してみようかな。うーん、となると嫌なシーンは「ムカデがひっくり返って見せてるお腹」だな(w 小さい時に見て、それ以来ますますムカデが嫌いになったという・・・・。う、想像してないのに書いてるだけでちょっと嫌な気分・・・・(--;
会議や面談前には、ちょっとジュース飲んでおくとか、そういう対処法の方が現実的かもしんない(w;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
